

01/02のツイートまとめ

omote_LoS

@nacota_iozq 僕も最初慣れるまで結構かかったからね…アップデートでたぶんあんスタに近い形になると思うからそこからかね!! るかちゃんのために必死こいてたから…今日一日ずっとあんガルやってたw
01-02 23:17

@nacota_iozq 今のあんガルは重いしわかりにくいしでキャラのかわいさ以外微妙さ半端ないからね… 大型アップデートで良くなることを願う……!
01-02 23:01

@akxm5 グリ版サービス終了してアプリ版新しく最初から始めたから発揮値低すぎて泣きながら福袋買い漁ってなんとか1枚って感じよ…… あんガルはランキング報酬以外のキラ難易度ほんと高すぎてハゲるわ……
01-02 22:45

るかちゃんには勝てなかった
01-02 22:27

アプリ版あんガルには貢がないといったがあれは嘘だ https://t.co/3PNt7CZboO
01-02 22:27

@DontThinkBeer フレラバはまれるならラブラブルはまれるはずなんで!ぜひ!HOOKオレポケだけは逆につわものなんですがwww ゆずゆわかり手ですわ……
01-02 21:02

@DontThinkBeer SMEEの作品どれもめっちゃ好きなんすよーーーーフレラバーーラブラブルーー
01-02 20:57

冬コミのおかげでまた少女向け作品熱あがってるーー時間ないけどしゅごキャラいっきに見直したいーー
01-02 15:12

@cran_2525 いえいえー!それとフォローありがとです!くらんさんディズニーとかもお好きなのですね!いろいろお話し合いそうで嬉しいです!これからよろしくおねがいしまーす!!
01-02 15:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
