

12/31のツイートまとめ

omote_LoS

@cran_2525 くらんさんソロで撮らせていただいたお写真も送りますーー!!ミュウミュウめちゃ好きだったので撮らせていただけて感激でした…!!ありがとうございました!! https://t.co/oWJfK0bXow
12-31 20:20

@T_mitiru @cran_2525 みちるさんありがとですー!!くらんさん今日は寒い中おつかれさまでした&撮らせて頂きありがとうございました!!お二人のお写真送ります!! https://t.co/jkZcGGS72C
12-31 20:17

@T_mitiru お、でしたらtwitterのアカウントお聞きしてもよろしいですか!ありがとうございますー!
12-31 20:12

@T_mitiru こちらこそまたぜひぜひ!!プリンちゃんやってらっしゃった方ってアカウントとかあったりしますかね??なければみちるさん宛で一緒に送らせていただくのですが!!
12-31 20:02

@mfmfmiffy うぉぁぁあミュウイチゴちゃん!!僕ピッチとかミュウミュウもですがピンクでメインポジションな子が好きになるのでほんとツボです…!!!またぜひ撮らせてくださーい!!
12-31 19:59

今日はいっぱい女児アニ関連やってる人たち撮らせてもらえてほんと幸せだった…!!タイミング悪くてお声がけできなかったけどシュガルンのショコラとバニラとかミュウイチゴ、ミントとかもお見かけしたしやばかった…!!
12-31 19:48

@T_mitiru みちるさん!今日は寒い中おつかれさまでした&撮らせて頂きありがとうございました!! ミュウミュウ大好きだったので撮らせてもらえて幸せでした…!! また機会がありましたらよろしくおねがいしますーー!! https://t.co/iPhqybAgYE
12-31 19:43

一旦帰って速攻現像してまたすぐ出かける慌ただしい大晦日
12-31 19:38

@mfmfmiffy 美紗さん!3日目寒い中おつかれさまでした&撮らせて頂きありがとうございました!!ピッチ大好きだったのでお見かけしたときほんとに嬉しかったです…!ミュウミュウとかもお好きとのことで!機会ありましたらまたぜひ…!! https://t.co/Sn0o8OsU98
12-31 19:34

@milky_kaoru かおるさん!3日目寒い中おつかれさまでした&撮らせて頂きありがとうございましたーー!!少女向けの作品大好きなのでナージャはほんとツボでした…!!また機会がありましたらお写真撮らせてくださーい! https://t.co/u6gPYG0BUI
12-31 19:29

@karyo_cs かりょさん!今日は寒い中おつかれさまでした&お写真撮らせて頂きありがとでした!同じ女児アニ好きとしてずっとお話したいと思ってたのでお会いできて嬉しかったですよー! 来年も機会があればお写真撮らせてください!! https://t.co/XWLRDGk5yr
12-31 19:14

@mysweetpn ぴのさーん!!今日も寒い中おつかれさまでした!ちゃんとお会いできて嬉しかったですよー!!さっそくお写真送ります!! よいお年を&来年もよろしくです!! https://t.co/ccIB0CKZ8c
12-31 19:11

@mtn_cos みったん!3日目も寒い中おつかれさまーー!!今日も会えてよかった!!撮らせてもらったお写真送るね!!よいお年を&来年もよろしく!! https://t.co/DLWOC55Or1
12-31 19:08

おのれーーあんガルアプリ版やるべきかの選択を迫られている… 18時からるかちゃん復刻イベ… 今回走らないならきっとそのまま手ださないで終わる…
12-31 15:57

わーいこの時間でもあんガルセットかえたぞーーうれしーーちょっと泣けるーー
12-31 15:16

あああーーーナージャいた!ナージャ!うれしみ!!
12-31 12:02

@satsukisusu 庭園
12-31 11:55

わーーいさっそくミュウミュウと出会えたぞーーーー
12-31 11:35

3日目駐車場せまいんよなーーー
12-31 11:13

@archive0509 これ珍しくノーヒントで思い付いた自信作なんすよ!
12-31 10:29

@cross_claymore イッテルビウム (英: ytterbium) は原子番号70の元素。元素記号は Yb。希土類元素の一つ(ランタノイドにも属す)
12-31 10:09

@cross_claymore なんだそれは
12-31 10:06

まだ着いてません
12-31 10:04

@cross_claymore いっ
12-31 10:03

@cross_claymore おっ
12-31 10:03

@andetto 持ってるの?!?!
12-31 10:02

ハイ、チーズ!!! https://t.co/3hMTzNbZfr
12-31 10:02

@siro15 本文わすれてるよ!!
12-31 09:59

@suzunone7 定期的に言いたくなるんだよね
12-31 09:59

@cross_claymore わからない!
12-31 09:59

ごめんなさい
12-31 09:58

足湯で 疲れを フットバス !!
12-31 09:58

@kimito30 いやーーーDJに関してはほんとちょっと芽が生えてきた程度なので!そんな大層なものでは決してw でもmixとか聞いてもらえてるのめちゃめちゃ嬉しいです!!機会があればぜひ聞きにきてくださーい!!来年はまたどこかで直接お話とかできたら嬉しいですよーー!!
12-31 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
