

12/25のツイートまとめ

omote_LoS

@guragin ぜひともぜひともー!!いい感じで予定たてましょー!
12-25 23:53

@guragin ゆきりんさんほんと声優とかアニソン関連わかり手すぎるんで語るならほんとがっつり時間とって語りたいです!w いくら時間あっても語ることつきない気がしてますw 機会あったらというかほんとどこかで機会つくりましょ!!
12-25 23:22

@guragin 去年4月のスタアニライブでたまたまお隣でどちらともなく会話して知り合いになってってしてた当初は、まさかこんな濃い声優知識をお持ちの女の子だとは思ってもみませんでした…!w また現場ご一緒したい!お話ししたい! #2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言
12-25 23:13

@mysweetpn 夏コミでぴのさんとちびうささんのミュウミュウをお見かけしたときはほんっとにときめきました…!いろんな話題でお話ししてくれて、ぴのさん達とはこれからもっともっと仲良くなれると思ってるので よろしくです!! #2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言
12-25 22:59

@aqua_snowPrima 今年のsonaさんとの思い出はなんといっても2月にハコスタでお写真撮らせてもらったこと!!今年後半はなかなかお会いできなくて残念でしたが来年はまたご飯とか駄菓子バーとかご一緒させてください!! #2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言
12-25 22:50

@nrino おまえのいえがどうなってもかまわないならいいぞ
12-25 21:53

@nrino おこるぞ
12-25 21:51

@nrino ぱったり家のそばで見なくなったから生きてるか心配です 生きてください #2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言
12-25 21:49

@umiushi1102 最近うみうしさんどんなキャラの人だったかわかんなくなるけどいつも無言りぷをありがとうたまご #2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言
12-25 21:48

こういうタグめっっったにやんないけど今年はいろんな人と仲良くなれていろんな人にお世話になったからいろんな人に一言おくりたいしいろんな人にいいねしてほしい。 #2015年もあと少しなのでいいねしてくれた人に一言
12-25 21:24

@akochanhime でもるるんルーン選曲する時点でもうあこちゃんの好感度うなぎ登りだからーー!!! 合いの手いれるの超たのしいんだよねーーー
12-25 21:08

@umiushi1102 いぇぇぇーーーーーい!!!!たまご!!たまご!!いぇぇぇーーーーーい!!!!
12-25 20:55

@luna_naruse22 それ!!林原めぐみいるし!ワンチャンでしょって思ってたけど!こなかった!!
12-25 20:45

@clever_saver ですよねw どっちがほんとの路線かわかんなくて戸惑いましたわw 僕はミント好きでした!!!
12-25 20:44

@luna_naruse22 わかりて!!ほっ?verくそ好きだから!!
12-25 20:42

@luna_naruse22 それ!!!!!
12-25 20:41

@mk_makkorin あのサビにむけての高揚感ほんとやばい サビもやばい。曲終わる頃にはいつも手足のどれか吹き飛んでるからね
12-25 20:41

@clever_saver GA最高すぎですよね… 最近いろんなアニメとかゲーム復刻しまくってるのでGAもワンチャンあるんじゃないかとワクワクしてるんですがね…
12-25 20:40

@akochanhime まじかーーーやったーーーー!!あこちゃんわかり手すぎでしょ!!!w このご時世るるんルーンうたう人そういないよ!!!
12-25 20:39

@mk_makkorin わかる。無条件で高まる。
12-25 20:37

@luna_naruse22 よずか
12-25 20:36

@luna_naruse22 そんなこわいこといってないから!!!
12-25 20:35

@clever_saver めちゃ好きなんですよねw 動画で見るともっと懐かしさありますよ…!!
12-25 20:35

最近気づいたけど一番好きなアニソンは宇宙で恋は☆るるんルーンかもしれない
12-25 20:33

宴前にご飯案件とかあったら軽率に誘ってもらいたみーーーー
12-25 20:30

なんだかんだコミケはちゃんと行けそうで安心したーーーまだわかんないけど宴もいきたいしみんなとご飯も行きたいーーーー
12-25 20:28

@satsukisusu くっちまうぞ
12-25 20:25

@st_familia なにみてんのよ
12-25 20:23

セブン寄るたびにこいつと目が合うんだけど https://t.co/CHSoHRqw6v
12-25 20:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
