

12/20のツイートまとめ

omote_LoS

@shiranui_d2b わぁーーーーえんちょー!!ありがとうございます!!めちゃ嬉しいです!!今年はもうあとちょいですが来年も仲良くしてくだされーーー!!!
12-20 23:59

ねぇ、ROM専って響きすでに懐かしない???
12-20 23:56

@shinamoti222 まるちゃんありがとうございますーー!!!これからもいろんなイベントでお会いできそうな気がするのでぜひぜひお話ししましょ!!よろしくです!!
12-20 23:51

なかなか充実したばーすでぃを過ごせて幸せであった!!皆さんありがとうございました!!
12-20 23:46

@ooilyan わ!海老ふらいだ!!食べちゃお!
12-20 23:43

@ooilyan いりやんさーーん!!ありがとですよーーー!!
12-20 23:38

@revba 全裸王の名はもう返還したから!!レヴさんありありござました!!!
12-20 23:37

@st_familia ありがとーーーーー!!いぇーい!!
12-20 23:35

@suzunone7 やめて!!ちがうよ!!!
12-20 23:32

@st_familia ちゃうちゃう!!!!
12-20 23:32

@aroge1023 アロゲさんありがとっすーーー!!!!来年も一緒にゲロゲしましょうね!!!!
12-20 23:19

@cross_claymore ニート!!!!!!!
12-20 23:18

@umiushi1102 わぁぁぁうみうしさんありがとーーー!!!いぇーーーーい!!ぴーすぴーす!!
12-20 23:17

@nimbus_cluster それ!w
12-20 23:17

@Nelnyan ちゃうねん!!!
12-20 23:17

あと先割れスプーン
12-20 23:16

男性声優誰が好きって聞かれたらよくわかんないけど森川は好きだよって答える
12-20 23:16

@fmk_koh だいぶちがった
12-20 23:08

@fmk_koh ちゃうねんて
12-20 23:07

うわぁ勝手に送信されてしまった
12-20 23:06

https://t.co/9KbTfyqqU7
12-20 23:06

@mysweetpn まじですかーーー!!やばい!世間狭い!!w
12-20 20:40

@pinknuko もう!! たべたいから💢💢 持ってきて💢💢
12-20 19:44

@pinknuko だよ!! わーーーーーやばい!!!絶対超絶好きなやつだよーーイチゴもチョコも好きだものーーー!
12-20 19:35

@pinknuko たかいよーー!! 見た目もかわいくておいしそーだけど味もぜったい甘くておいしいって見ただけでわかっちゃうよ!!甘いもの好きで定評のある僕が言うんだから間違いないーー!!
12-20 19:30

@pinknuko がんばってみるよーー!!w わぁぁ!!!かわいい!!し!!おいしそー!!!女子力たかいーー!!!
12-20 19:15

@pinknuko まだ食べれてないけどめっちゃ怖いよね… おいしくあってほしい……
12-20 18:53

@luna_naruse22 恥ずかしい
12-20 18:52

@luna_naruse22 えっへん
12-20 18:51

@pinknuko これ!! https://t.co/VNOdEyEgJy
12-20 18:51

@luna_naruse22 そうだよ。796歳だよ。
12-20 18:50

@pinknuko ケーキ予約ミスで明後日食べることになっちゃったのですよ!!!w 今日は細々と苺のショートケーキ味ポテチたべます……
12-20 18:48

@pinknuko りるさんありがとですーーー!!!お祝い嬉しいです!!いぇーい!!
12-20 18:43

@___Babel___ ねーー!4月を迎える前にほんと死ぬほど遊んでおくといいよ…
12-20 18:41

@Shige_namaboy しげさんありがとーーーーーーー!!ディズニーもだけど来年ももっともっとしげさんと遊びたいーー!!何卒お願いもうしあげる!!!!!
12-20 18:40

@oharuhareru おはるさんありがとですーーー!!ぜひぜひ!今年はもうあとちょいですが来年も仲良くしてくださーい!!!
12-20 18:27

@___Babel___ だよーーーありがとーーーバベルくん最近会ってないけど元気なんけ
12-20 18:26

ここ一年でいろんな人と知り合えたからってのもあるけど同じ1220生まれ仲間を数人見つけられて嬉しい
12-20 18:24

@browngirl_com ふわりさんありがとですよーーーー!!!!電キュン行きますよ!!またお話できたら嬉しいですよ!!!あとちょっとだけど幸せな1日になるよう祈ります!!w
12-20 17:55

@west463 うえすとくんあざます!!!またイベントとかでお会いできたら嬉しいですわーー!!!
12-20 11:15

@hiyowsgt ありがとーー!!来年もいっぱい光彦しような!!!
12-20 11:15

@runa_piko ありがとーー!!またいつものメンツで遊ぼうぜーー!!!
12-20 11:14

@parfait_lt まじかーー我何日目いくかわかんないけど会えたらええの!!!
12-20 10:47

@parfait_lt ありがとーー!!また冬コミのときはこっちくるん??
12-20 10:40

@samyumyu07 ありがとっすーーー!!!!
12-20 10:28

@archive0509 ありがとーございますー!!!!
12-20 10:16

@mk_makkorin さんくすーー!!久々にみんなの顔みたいわーー
12-20 09:29

@Nelnyan ありがたうーーー!!!
12-20 08:49

@0309178 ありがとーーーーーーー!!!頑張ってどっかで暇つくるからみんなでご飯とか行こうな!!
12-20 08:12

@iwataka1325 いわたかさんおめありーー!!いわたかさんほんといろんなジャンルで共通の話題ありまくりで話してて超絶楽しいから来年はもっともっと仲良くしていただきたい…!!!
12-20 07:47

@eku7_ ですー!!ありがとですよん!!!
12-20 07:40

@kttr_nk さんくすーー!!早く溝民生存報告会しような!!!
12-20 07:40

@meroko09 ぬぉぉぉめろこさんお誕生日なのですか!!!!おめでとうございますーー!!!!
12-20 07:39

来週にはもうガチガチの年末だと思うとつらみ
12-20 07:37

ばーすでぃだけど特別なことをするでもなく普通に買い物にでかける
12-20 07:36

@suzunone7 かわいい
12-20 07:16

@suzunone7 なにするの!!!!
12-20 07:13

@suzunone7 持ってないよ!!むむっ!!
12-20 07:07

@dora__com おめありーーーー!!!うへへ!!
12-20 07:03

@suzunone7 かなきおじいちゃんありがと!!!!風花ちゃんのなりすましは程ほどにしないとダメだよ!!!
12-20 07:03

@sasami1030 ささちぃさんおめありですよーーー!!全然遠い存在になんてなってないですからね!!w またイベントとかでささちぃさんにお会いしたいです…!!!
12-20 07:02

@__mo_mo__ ももさんありがとですーー!!! 今年はもうあとちょいですが来年もイベントとかでお会いできたらお話してくださーい!!!
12-20 07:00

@sanmensei あざます!!24になりましたーー!
12-20 02:27

@sanmensei ですですー!
12-20 02:25

いろんな人にお祝いしてもらえてうれしみ
12-20 02:23

@miracleshinon いぇーい!しのんちゃんありがとー!!しのんちゃんとちゃんと話したの年越しの月夢だったからまだ一年経ってないの思い出してびっくりしてる!!またほっちゃんのお話ししたりいろいろ遊んだりご飯行ったりしようねーー!!
12-20 01:43

@aheaherin あへりんありがとーーーーーー!!来年もいろいろ共演とかできたらいいな!!楽しみだわ!!!
12-20 01:41

@iwamo_77 ですですーー!!ありがとです!!ほんとこのあたり誕生日のオタク多くて笑っちゃいましたw 今年はもうあとちょいですが来年からめちゃ絡んでいきたいと思うとるんでよろしくですよん…!!!
12-20 01:37

@oh_good_monster ぬぉぉありがとうございます!!!お嬢さん挨拶したい挨拶したいとずっと思いつつなかなかアニクラかぶりしない感じだったのでどこかでご一緒したらご挨拶させてくだされ…!!!
12-20 01:21

@wakka326 そっかーー!経験の差だったかーー!(わっかさんってそういう文章考えるのめっちゃうまいよねって素直に感心してる)
12-20 01:19

@nrino 我もわりと寝て起きたら仕事めう状態続いてるからお互いがんばろうな…
12-20 01:16

@Ru_Kario かりをさんさんくす!!平日夜とかなら飯とか普通に付き合えるから飯いこ飯!!さっさと転職しような!!
12-20 01:15

@fmk_koh さんくすーー!いや割とまじで購入までカウントダウン状態だからよ。来年もまたいろいろオタクしようなーー
12-20 01:14

@mtn_cos みったんありがとーー!!今年はもうあとちょいだけど来年もディズニー行ったりディズニーの話したりいろいろ遊べるといいねーー!!これからも仲良くしてねーー!!
12-20 01:13

@nrino さんくすーーー最近駅で会わないけど生きてるん?????
12-20 01:11

@anjera3hsu じぇら姉ありがとーーー!!自分からアッピルするのはさすがに恥ずかしかったよ!!w またいろいろおしゃべりしようね!!
12-20 01:11

@chibiusa72 ですです!!おめありですよーー!!ちびうささん達とお知り合いになれて今年はほんとハッピーだったので負けないくらいハッピーな一年になるよう頑張ります…!!
12-20 01:09

@krbs_daikon25 ありがとーー!!社畜と化してなかなか会ったりする機会ないけどまた時間できたら溝メンツで遊びたいねw 来年もよろしくー!!
12-20 01:07

@mysweetpn いぇーいぴのさんおめありですーーー!!今年はぴのさんたちと知り合えたりいろいろハッピーな年だったので来年もハッピーなことを祈ります…!!これからも仲良くしてくださーーい!!
12-20 01:06

@ayasiizo あやさんおめありですよーーー!!最近やっとまたいろいろイベント行けるようになってきたのでご一緒できたときはお話ししてくだされーー!!
12-20 01:04

@K3_fog さんくすーー!!今年はもうあとちょいだけど来年も仲良くしてくれな!!!
12-20 01:03

@yutoreruka まーじかーー!時間あるかわかんないけど会いにいきたみーーーーー
12-20 01:01

@seityan0409 いやーーー実質せーちゃんが真・裸王的なとこあるしね。いけるいける
12-20 01:00

@f_lake 裸神やばい…無駄な力いろいろ持ってそうでやばい…
12-20 01:00

@fuubin ふうびんさんおめありっすーー!!今年はもうあとちょいですが来年もまた仲良くしてくだされーー!!
12-20 00:59

@awadesuyo カオルくんおめありーーーーーー!!!来年もいろいろ遊んだりオタクしような!!
12-20 00:58

@wakka326 そ、そうだね!!お、おかしいなーーわっかさんどちらかといえばお姉さんなイメージだったんだけどなーーーーあれーーー
12-20 00:56

@hunanorikuzira ふなのりくじらさんあざっすーー!またイベントとかでお会いしましょ!!
12-20 00:54

@Gift_deu ぽいずんさんくすーーーそろそろ溝メンツ生存報告会やろうな!!!!
12-20 00:54

@sizu_s 静さんありがとーー!!数少ない静さん古参だからね!!弄るのはだめだけど仲良くしてね!!ね!!
12-20 00:53

@yutoreruka わんこさんおひさだーー!!おめありーー!!また遊べるといいね…!!!
12-20 00:52

@anriv_v あんりちゃんありがとーーー!!正直誕生日後はまだしも誕生日前はアッピルしにくいw また来年もアニクラとかイベントとかとか仲良くしてねーーー!!!
12-20 00:52

@seityan0409 せーちゃんが全裸で企業ブース走り回ってくれればすぐ見つけられるかも
12-20 00:50

@diarut ディアルト先生ありがとっすーーー!!!もう全裸王とかいう言葉自体懐かしさを帯びてきてるんですがw いや寒いんで!家でおとなしく全裸しますわ!!
12-20 00:49

@sn_tn えーーじゃないの!!!
12-20 00:48

@f_lake もう裸のベテランになっちゃうじゃん!!新情報ないのは確かだけど!!
12-20 00:48

@wakka326 わっかさんありがとーーー!!タメ?????あれ??ん??お、同い年どうし…ら、来年も仲良くしてね…うん…
12-20 00:47

@akochanhime わーいきてきてーーー!!言ってしまうととぅうぇんてぃーふぉーになったよーー!!来年もよろしくおねがいいたしまする!!!
12-20 00:45

@f_lake うわぁ懐かしすぎるからこれw
12-20 00:43

@agocxd にとぬぁんおめめとありっすーーー!!来年もぜひぜひ仲良くしてくだされーーー!!!
12-20 00:43

@seityan0409 せーちゃんビッグサイトの住人だしな…時間あったら探して会いに行くーーー
12-20 00:41

@sn_tn ありがとしねたん。来年もイベントとかアニクラとか仲良くしておくれーーーーー
12-20 00:40

@Taiseishinyoku りゅうさんおめありっすーーー!!!
12-20 00:39

@f_lake 裸王の二文字がもう懐かしすぎる
12-20 00:39

@ch_i_sa_i ちささんおめありですーー!!きっと来年もいろいろお会いしそうな気がするのでもろもろよろしくおねがいいたしますですよ!!w
12-20 00:38

@seityan0409 おめありーー!おっさんじゃないから!!!めちゃ久しく会ってないけどどこ行けばせーちゃんに会えるの
12-20 00:37

@mya_siro おめありですよーーー!!!おぉぉ同い年とはとは!!近づくアラサーの波に負けないようにがんばりましょ…!!
12-20 00:36

@akochanhime わーいあこちゃんおめありっすーー!!!来年こそはあこちゃんのDJ聞きに北へ遊びにいきたいーーー!!!
12-20 00:35

@makiho00 牧歩さんおめありですわー!!!
12-20 00:33

@nimbus_cluster ありがとですよんーーーー!!!
12-20 00:33

@Vorzeitiger_Tod ありがとですぞーーーー!!
12-20 00:32

@RrrRrrr31 るーさんあざっす!!またイベント現場とかでお会いしましょ!!
12-20 00:32

@obonnnu さんくすーーーそろそろ溝メンツ生存確認したみだしどっかで集まれるとええな!
12-20 00:31

@noshipon とぅうぇんてぃーふぉー
12-20 00:28

@cross_claymore ありがとナス!!!
12-20 00:28

@noshipon もう歳とっても嬉しくなさみや…
12-20 00:27

日付かわったのに気付いてなかったぞーーー
12-20 00:27

わーい歳とったぞーー風船とんでるぞーー https://t.co/nv1U2kXBoN
12-20 00:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
