

12/19のツイートまとめ

omote_LoS

RT @kuronekounion: スタッフ:「黒ネコ集会Vol.15」物販情報を公開いたしましたにゃう!くわしくは、公式HPをご覧くださいにゃう(*´∀`*)ノ黒ネコ集会まであと4日!!! https://t.co/NfRyakG057 https://t.co/D2ZB3
12-19 14:38

@iwamo_77 いわも氏お疲れ様でしたわ!!!やぁっとご対面できて嬉しかったですーーー またご一緒できそうなときはお話しましょ!!
12-19 08:51

@amone_music おぉん…残念すぎるよーーーー!また機会あるよ!!
12-19 07:16

@anriv_v おつかれーー!!それねw ちょっと前まで高まらなかったやつがふぉっときて楽しかったw また遊ぼーーー
12-19 06:53

こけつ 楽しかった
12-19 06:47

@tt_lovelive おつかれさまっしたー!!よろしくですーーー
12-19 06:43

@tonton_htt_gdm わろぅた お疲れやんなw 忘年会後はつらいもんな!!!
12-19 00:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
