

12/03のツイートまとめ

omote_LoS

【明日!】12/4(金) 23:15~ @秋葉原ハンドレッドスクエア「百嫁凌乱~13嫁目~」 https://t.co/CTPQsaWYmYエロゲソングオンリーイベに出れることになりました!だいぶにわかなのでビビりまくりですが大好きなキャラゲの曲達をいろいろかけたいです!
12-03 22:29

@luna_naruse22 それね
12-03 21:45

盒子
12-03 20:07

いつ空 おーすきこのめちゃん√やってから何もやる気がおきなくなってしまった
12-03 20:06

@fmk_koh エロゲ系出るときは絶対かけるって決めてたからな!!!!
12-03 18:23

@fmk_koh あれ、かけてくるから
12-03 18:18

RT @aheaherin: https://t.co/fXfcBUcU34 百嫁凌乱に出演します!公募に同期のおもてくんがいますので、応援団団長として応援しつつ、DJプレイで潰します!良かったら遊びに来て下さい!!今回レギュラーDJさんが不穏な動きをしてるのでとても怖いです…
12-03 18:16

RT @project_nemesys: アングラエロゲオンリーDJイベント■百嫁凌乱~13嫁目■2015/12/4㈮23:15~5:30■秋葉原ハンドレッドスクエア■参加表明で1500円+100円で飲食持ち込み自由■女性無料■DJ公募中! https://t.co/2v6RA
12-03 18:15

@miracleshinon してくるよー!!あへりんと一緒に頑張る!w
12-03 01:02

@aheaherin 濃そうな人ばっかりでくそびびってるんだけど
12-03 00:56

RT @aheaherin: https://t.co/fXfcBUcU34 百嫁凌乱に出演します!公募に同期のおもてくんがいますので、応援団団長として応援しつつ、DJプレイで潰します!良かったら遊びに来て下さい!!今回レギュラーDJさんが不穏な動きをしてるのでとても怖いです・…
12-03 00:55

@st_familia 皿まで食べちゃうからね
12-03 00:52

@remon_tea_ もうその画像もなつかしいよ!!!!!!!!!!!
12-03 00:51

@sn_tn 何流したらいいかわかんないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-03 00:51

@st_familia うわぁ僕だ
12-03 00:50

@sn_tn いやおかしいおかしいひゃっかそんなこわいいべんょなのかこわい
12-03 00:49

@sn_tn え?じゃないの!!!!!もう忘れて!!!!
12-03 00:48

えろげそんぐ繋ぐのほんっとムズくてめちゃめげそう繋ぎうんこになりそう
12-03 00:47

@null_tta え!!!!!!
12-03 00:46

あへりんのクレジットくっそわろうたwwwwww
12-03 00:45

@sn_tn それは遥か昔の記憶!!!!
12-03 00:45

【告知】12/4(金) 23:15~ @秋葉原ハンドレッドスクエア「百嫁凌乱~13嫁目~」 https://t.co/CTPQsaWYmYエロゲソングオンリーイベに出れることになりました!だいぶにわかなのでビビりまくりですが大好きなキャラゲの曲達をいろいろかけたいです!!
12-03 00:45

@Syandra_666 そうなんすよーーちょっとエロゲで回してみたかったんすよーー
12-03 00:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
