

11/14のツイートまとめ

omote_LoS

@wakka326 だだだ誰もわっかさんのことだなんて言ってなななないぜしょ!!(プルプル そうして!!わかんなかったら「わかんない!!」っていうから!!
11-14 23:10

エロアニに村田あゆみ聞きに行きたかった……
11-14 23:07

@ymd_3_stars 一応!このセトリで再現的なmixあるんで!時間あるときにでも聞いてくだされ!!
11-14 23:02

@wakka326 もう老いぼれだからね…オールからの仕事とかそんなことできるのは人間じゃないよ… サビだけw この歌手いい!とかこういう感じの曲好き!っていうのあったら教えてくれればガンガンおすすめするから!教えてね!!!
11-14 23:00

@wakka326 金土と連続でオールしちゃうと月曜のしわ寄せ半端じゃないから負けてしまった…… 次のエロアニまでにわっかさんもエロゲソング勉強して高まれるようにしよ!!!!!!
11-14 22:55

@cross_claymore きいちゃんだ!!!!!!!!!!!!
11-14 22:51

@wakka326 みんな行くみたいで悩んだけど在宅を選んでしまった……
11-14 22:50

@EmptyOf ななついろくっそ好きなんですよーーーー すももちゃんがめちゃめちゃかわいいんですよね… shining stars bless☆自体もすごい好きなんで積極的にかけたいですわー!
11-14 22:49

これでおっけーか
11-14 22:47

一応再現というか直前にリハーサル的な感じで録ったmixあげておきました! ちょいちょいミスってるかもですがこんな感じのセトリでやってたよーってのを知っていただければ! #ニュークラ https://t.co/nr5BJM47r4 https://t.co/YtwsCo4Rve
11-14 22:47

New show "ニュークラVol.3 再現mix" up now at https://t.co/FQwZi5wXff Check it out now!
11-14 22:40

@Shige_namaboy 今回アイカツプリリズ両方わかってくれる人そこそこいるみたいだったからどうしてもまたこの流れ使いたくて!! この流れ自分が一番高まっちゃうっていうw
11-14 22:07

@curemitsuba それね!メンツ的に明らかに女児いけるとき以外は割と抜いちゃうwはぴ行きたさ… 信頼できる人の女児DJは澄んだ気持ちで高まれるから最高なんだよね!!!
11-14 22:02

@guragin やっぱこの2000年代と女児アニの2大ジャンルが最高なんですよね…… どこかでいい感じの機会があればゆきりんさんにもDJ聞いてもらいたいですわーー!!
11-14 21:57

@suzukin_ @Ru_Kario 久々にOPED映像ちゃんと見たけどやっぱキャラみんなかわいすぎて悶えたわ!!
11-14 21:54

@curemitsuba ば様のこーゆー選曲聞きたすぎるんだけどまじでーーーーー!!! 確かに最近最初から最後までBPMめちゃ速い選曲なイメージあるw
11-14 21:52

@Ru_Kario それよ!!ユビキリもふれふれもバージョンありすぎてどのバージョンにするかめちゃ迷うんだよねw
11-14 21:47

@curemitsuba 1年前ば様こんな選曲してたんか!! 今回最初から2次元アイドルいっぱい入れようと思ってセトリ組んでたけど意識してないのに自然とラ!とパラ抜いてて笑った!w
11-14 21:46

また例の黄金の女児アニ繋ぎを使ってしまったけどあの下りは何度でも使っていきたい感ある
11-14 21:40

だいぶ遅くなりましたがニュークラお疲れ様でしたー! 2000年代萌系アニメといろんな2次元アイドル盛り盛りでやらせていただきました!!それぞれ高まってくれる人いてくれて嬉しかったですー!!楽しかった!! #ニュークラ https://t.co/DgSKL1kq1p
11-14 21:38

@oriririsu こちらこそフォローありがとでーす! ニュークラお疲れ様でした!またご一緒することがあったら仲良くしてくださーい!!
11-14 21:30


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
