

11/04のツイートまとめ

omote_LoS

@fmk_koh ならねーーーよ!!おっさんの怖さ知らないからそんなこと言えるんだ
11-04 22:22

@fmk_koh 嬉しくなさ半端じゃない
11-04 22:19

@anriv_v 知りたくなかったけど「やだ…声がでない…っ!」って気持ちがちょっとわかっちゃったよね…… おつありだよーーーー!触るならちょっとだけだよ!!簡単には触らせないけど!!
11-04 20:49

@satsukisusu おっさんに宇都宮線おすすめしとこ
11-04 20:19

@Mainz_05 ほんとそうですねw よくないねボタンお願いしたいですわ…
11-04 20:19

@anriv_v いやほんと正気を疑うよねww キモオタのケツさわって喜ぶとかもはや人類かどうかも怪しいと思ってる… 仕事帰りだから尚更辛いよ!!!
11-04 20:18

@luna_naruse22 怖すぎるから!!!!!!!!!
11-04 20:15

@satsukisusu こっちも汚い顔した男だよ…
11-04 20:15

ルート変えたい…
11-04 20:14

まーじで帰りの常磐線やばいっしょ… 3日に一度くらいの確率でおっさんとかにケツ触られんのいいかげん辛いんだが… カバンとか手の甲とかじゃなく手のひらだからまじでやばい
11-04 20:14

今日mix録りたいor録りましたついっと多くてmix録りたい欲煽られるけどここんとこ全然これだ!!っていう繋ぎとかアイデア思いつかないから悔しみ感じてる
11-04 19:56

RT @animeseiyu: 後藤邑子「彼女から突然の連絡が来たのが6月末でした。」https://t.co/HmlKeSCbCW
11-04 17:59

@satsukisusu わぁこわい
11-04 00:42

軽率に❤飛ばしちゃうからビッチみたいになってしまう
11-04 00:37

@Noe1_lecl おかしい💢
11-04 00:07

よくない💢
11-04 00:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
