

10/26のツイートまとめ

omote_LoS

@DontThinkBeer オノセさーん!!遅くなりましたがおたねお疲れさまでした&ありがとうございましたーー!!DJ中もフロアいるときもほんっとに最高に楽しかったです!!
10-26 22:11

@rinrinnachan もうびっくり通り越して唖然って感じよね……最近灼眼のシャナアニメ10周年!とかやっててダメージうけたのにまた傷をおったよ……
10-26 20:35

@rinrinnachan 調べたらランティス組曲7年半前で震えた…… 来年は頑張って参戦してみるよーー!!
10-26 20:27

@rinrinnachan 僕がニコ厨名乗ってたのランティス組曲流行ってたあたりまでだからもっとわからなさそうww やばいーー多分行ったら懐かしさと切なさで消滅しそう………
10-26 20:20

@haruch11ko おわぁーーちーこさんお誕生日ですか!おめでとーございます!!ハッピーバースデー!!
10-26 20:14

@rinrinnachan 幸子めちゃ笑うんだけどなにそれwww なんだかんだ毎日ニコニコ覗いてるマンだから一回行ってみたいよーーー!!楽しそーーーー!!
10-26 20:12

@maron47 まろんーーさん!!お疲れ様でした!!ランドのハロウィンは2010、2011あたりのパレードがくっっっそ好きだったのでほんっとーーに最高でした!! お忙しいのわかってたのでお構い無くですよん! また陸でも海でもアニクラでも遊びましょ!楽しみにしてますわ!!
10-26 20:10

@rinrinnachan おわぁぁーーーめっっっっちゃ嬉しい!!!! 自分でもお気に入りだからほんと嬉しい!!!超パーティーかな??楽しかった??
10-26 19:53

ほぼ女児アニソングMIX - SoundCloud Listen to ほぼ女児アニソングMIX by omote1220 #np on #SoundCloudhttps://t.co/f7D0eSVdpf 自分の女児アニmixを聞きながら帰る
10-26 19:50

@curemitsuba やばい懐かしいw パンツの色変わる仕様みたときめちゃ笑った記憶あるw
10-26 00:20

@curemitsuba 実は僕もフルネーム思い出せなくてさっき調べましたすいませんでした八重歯とリボンとカタコトがかわいいレミィちゃん
10-26 00:13

レミィ・クリストファー・ヘレン・宮内
10-26 00:08

@luna_naruse22 たっまごっ たっまごっ たーまごサンドを食べちゃうぞっと!
10-26 00:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
