

10/25のツイートまとめ

omote_LoS

@st_familia ミステリ研究会
10-25 23:59

@luna_naruse22 タマゴサンドとツナサンドどっちが好きですか
10-25 23:58

タマゴサンド
10-25 23:56

@Ru_Kario ゆりしーは最強
10-25 23:52

@Ru_Kario たかくーーーーーーーん
10-25 23:51

@awadesuyo わぁーーーわかる!!いいんちょのけなげさやばくて!!いいんちょの髪型好きすぎてあの髪型してる子みるたび振り向いてた記憶ある!w
10-25 23:50

@awadesuyo カオルくんは誰派だったのかな!!!!
10-25 23:41

@agoV8 サビ前までほとんどの人になんの曲かわかってもらえなくて泣きそうでしたわw ハルヒとらき☆すたキャラソンかけたさほんとやばくて!!
10-25 23:40

@awadesuyo もはや東鳩2って文字列だけで懐かしさ感じるねw Heart to Heartそういや聞かないなって思ったしめっちゃ好きだからどうしてもかけたかった!!
10-25 23:30

セトリ褒めてもらえるのめちゃ嬉しい
10-25 23:08

@inukoharu ですです!ヒコクさんめちゃめちゃ盛り上げてたんでその後番はさすがにヒヤヒヤでしたw おつありでしたー!!
10-25 18:49

@inukoharu やっぱりみんなこのあたり好きかなと思って!!w 相変わらずのTHE オタクなセトリで攻めてきましたわ!!
10-25 18:32

@luna_naruse22 XRATEDしかやってなかったww さすがにHeart to Heartは中山愛梨沙さんに歌ってほしさ…
10-25 17:37

@luna_naruse22 まず上原れなが歌ってたの知らなかった!w
10-25 17:33

@luna_naruse22 いえーす
10-25 17:32

@sl__ls いきません
10-25 17:29

@luna_naruse22 どっちって何と何!!!
10-25 17:29

@aheaherin もっとオシャレなの好きだと思ってたけど出番のあとエロゲ関連とかでめっちゃオタクトークできてうわこの人オタクだ!って思ったw おつあり!!
10-25 17:12

Heart to Heart、誰かしらには刺さってくれるだろうなーとは思ってたけど隣のオノセさんが一番高まってくれててうれしかった
10-25 17:10

@rorensu2236 あざます!!この世代のアニメ、アニソンほんっとに大好きなので!!また機会があったらDJ聞きにきてくださーい!!
10-25 17:07

@happyoneechan おぉぉ!今回は特に自分の好きを詰め込んだようなセトリだったのでそう言って頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです…!!! いつもあのあたりの世代のアニソンでDJやってるのでまたどこかで見かけたら聞きに来てやってくださーい!!
10-25 17:01

@iloveanison777 お疲れ様でした!!楽しんでもらえて僕も嬉しいです!!高まってもらえるかほんとに不安だったのでぴのさんたちいてくれてほんと心強かったです…!!ぜひぜひまたよろしくですー!!
10-25 16:38

今回やっとyour song*→Heart to Heartの「ずっとーーずっとーー」繋ぎできたから嬉しかった
10-25 13:21

タグでまっさらブルージーンズの流れあったからちょろっとハロプロ入れたけど正直かなりヒヤヒヤだった
10-25 13:19

@happyoneechan お姉ちゃんさん!!高まってくれてありがとうございましたー!THE マンパワーはかなり際どいかなぁと思ったんですがわかって頂ける方いてくれて助かりました…!!ありがとうございましたー!!
10-25 13:15

@curemitsuba いろいろセトリ悩んだけどやっぱり好きなとこかけなきゃあかんでしょと思ってぶちこみまくった!w
10-25 13:13

@st_familia やっぱりこのあたりが最高なんだよなぁ!!
10-25 13:10

あらためて、#おたね お疲れ様でした!!メインフロア3番手、公募枠でやらせて頂いたおもてです!セトリ貼っておきます! 好きな世代のアニソンたちをかけまくれて最高に楽しかったです!!! ありがとうございましたーー!! https://t.co/VGC1sdlp8w
10-25 13:09

@t4680045 お疲れ様でしたー!! エンジェルラビィわかってくれる人いるか不安だったのでそう言って頂けるとほんと嬉しいです…!!またご一緒することがあれはよろしくお願いしまーす!!
10-25 09:59

おたね、イベント自体のテンションがやばすぎてやばいw 楽しい!!! #おたね
10-25 03:39

@kyubi_kairi こちらこそー!あのあたりちゃんと拾ってもらえるのほんっとにありがたいです…!!
10-25 03:36

お酒入ったらめちゃ眠くなった!!!
10-25 02:51

3番手公募枠おもて、ちょい懐萌えアニソンかけ倒しましたーーー楽しかった!!高まってもらえたかな?あとでセトリあげまーす! #おたね
10-25 01:25

いやいやいやヒコクさんアゲすぎでしょ!!この空気で3番手辛すぎるんだけどw
10-25 00:19


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
