

10/19のツイートまとめ

omote_LoS

@luna_naruse22 自分のだけーーー
10-19 20:58

イヤホンズ vs Aice5 入金してきた
10-19 20:57

@krbs_daikon25 粗いくらいでええねん!!!w かっこつけてる感じのとかは恥ずかしくてこっちが見てられないww
10-19 19:43

@suzunone7 ふへへへへへ
10-19 19:35

RT @OTA_nation: 【速報】全フロアの出演者プロフィール公開!更にコスプレ割り決定ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧OTA-nation!!<おたね~しょん>#おたね10/24(土)23:00@青山everhttp://t.co/jRxSA1g79z http://…
10-19 19:33

月曜からなかなかにへこみ気味でなーーまだまだいろいろ未熟や…
10-19 19:32

10年前のモバゲー日記以来くらいにバトン的なのもらったから写真だけ貼り逃げするゾーー秋だから紅葉ー! 自分で撮ったやつのなかでは一番好き!! 3人絞れなかったからやりたい人はやってどうぞーー #好きな写真1枚貼って3人指名 http://t.co/tvu00Wyf5m
10-19 08:50

@mushrainbow 今日こそ頑張ってオモテくんと自撮りするぞーーとか意気込んでたのにまさかの展開すぎてそれどころじゃなかったwww オバケってか魔物だよね…まっくろくろすけ…
10-19 08:42

@mushrainbow これひどくない??www 昨日お店の前で爆笑しちゃってくそ恥ずかしかったw 正直オバケもちょっと無理あると思うんだけどw
10-19 08:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
