

10/12のツイートまとめ

omote_LoS

@nacota_iozq I've本拠地きっついw とにかく↑青春ロケット↑とChange My Style大好き男だから1幕目締めとアンコール1曲目でこれはほんとに死んでしまう……
10-12 23:33

はじあには普段は一人で高まってるような曲でも誰かしら知り合いが一緒に高まってて曲終わったあと「○○はここが最高なんだよね」って話できるのめちゃ良さなんだよね
10-12 23:17

@nacota_iozq ぜひ来てぜひ来て!!てか今日なこさん岡山行ってたのってKOTOKOだったのかうらやましすぎる…セトリ見たけど激熱すぎて現場いたら酸欠で死んでたのではないかってレベルだ…
10-12 23:02

@mysweetpn むふ…! 僕の中でぴのさんはミュウイチゴちゃんのイメージで固まってますからね…っ!! 欲しくなっちゃいますよねー!お金に余裕があるときにでもぜひ買っちゃいましょ…!
10-12 22:59

@mysweetpn わぁぁぁぁぁぁミュウイチゴちゃんからリプライがぁぁ!!w 内容は同じなんですがやっと復刻版のミュウミュウコミックス買ってこれたんで食い入るように見まくってるんですよなう…!!! http://t.co/a7uElhQiAt
10-12 22:43

@sl__ls マチアソビは遠すぎる
10-12 22:32

@satsukisusu 最THE高
10-12 22:30

イヤホンズとななひーの曲聞きながらやっと買ってきた復刻版東京ミュウミュウと愛蔵版フルーツバスケットを見るという全力で休日の余韻浸りモード
10-12 22:27

KOTOKO電波ライブセトリやっぱやばいなぁ…… ここらへんずっと聞いて育ったしDJやるときでもPrincess Brideとか↑青春ロケット↑とか普通にかけてるくらい好きだしこれからもかけたいしとにかく好きやんなぁ…
10-12 22:23

RT @POKE_METAL: KOTOKO岡山セトリー(^w^) http://t.co/lqno7CUKv3
10-12 22:11

@nacota_iozq みゆぼん曲好きとはw やっぱなこさん強いオタクだww なこさんほんと「え、それわかるの?!」ってのいっぱいあるからどんどん探っていきたい感ある!w
10-12 22:10

虹色センチメンタル / 橋本みゆき ( TVA『Gift 〜eternal rainbow〜』OP ) #Nowplaying
10-12 20:58

Go! Go! Heaven / SPEED ( MOMENT ) #Nowplaying
10-12 20:51

Fruits Candy / こじまめぐみ ( カードキャプターさくら 主題歌コレクション ) #Nowplaying
10-12 20:43

今回もはじあにめちゃ楽しかったー!!
10-12 20:38

やっばりあつしさん最高だーー
10-12 18:08

@nacota_iozq うわぁぁまじすかまじすか!決起集会のあたりなんて一番ガチガチで推してたときだ!w えーーそれ知っちゃったらなこさん来てくれそうなアニクラあったらいっぱい仕込んじゃうじゃないですかーーーふぁーーー
10-12 17:56

@nacota_iozq なこさんdRESSさんしってたの?!?! ave;new10年近く推してるんすよ僕……やばい……
10-12 17:50

@mfpa_n めちゃ楽しみですはーーーー
10-12 17:41

電キュンにdRESSさんまじか…まじか…そしてば様まじか……やばい……
10-12 17:41

RT @denkyun: 【情報解禁っ】📡電キュン12はつめ📡1/11(月祝)14:00〜渋谷Rloungeクリエイターすぺしゃる⚡️ARM/D.watt/a.k.a.dRESS/さつきがてんこもりARM先生の電波教室にじかんめ、開催決定‼️http://t.…
10-12 17:40

@mtn_cos 話したいディズニー話いっぱい蓄えまくってるのでもうもう…!!早くトークしたい!!
10-12 16:56

@mtn_cos ぬぉぉぉ!惜しかった……!みったんとディズニー話に花さかせたかったですのん……!!
10-12 15:59

はじあに、狙ったわけじゃないんだろうけど新大久保の反対側でニンニンジャーショーやってた。さすがだわ。 #はじあに
10-12 14:23

I'm at 新大久保 unique LABORATORY in 新宿区, 東京都 https://t.co/UbK097fhGp
10-12 14:17

@satsukisusu 背が…………
10-12 10:56

@null_tta 原作者は浅野真澄大先生だよ!!w カバーとはいえライブでLove Power聞けるってのはやっぱり嬉しい…!!
10-12 10:45

@null_tta Aice5を掘り起こしてくれた神コンテンツだから「それが声優」関連は全部好きになっちゃう
10-12 10:41

@null_tta もちAice5が大正義だけどイヤホンズverも好き!
10-12 10:40

Love Power / イヤホンズ ( 光の先へ ) #Nowplaying
10-12 10:38

シアワセ革命
10-12 09:49

はじあにいくでよ
10-12 09:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
