

09/27のツイートまとめ

omote_LoS

@fmk_koh まぁネタがつきるまでは機会がもらえる限りまたこんな感じのセトリで持ってくだろうから次期待してくれ次
09-27 23:25

@fmk_koh さすがにアンセムどころも入れてかないとな感じだったからね… ドージンワークあたりがいい感じに刺さる人には刺さる状態になっててとても嬉しかった
09-27 23:23

@fmk_koh ここの流れは割と自信もってかけられたから聞いてもらいたかった感はあるw
09-27 23:17

正直"↑青春ロケット↑"はほんとにただかけたかっただけだったからヒヤヒヤだった
09-27 23:16

だいぶ遅くなりましたがアニアルファお疲れさまでした!セトリ載せときます!相変わらず微妙なあたりの萌えアニメ曲多めで心配しまくりでしたがそれぞれいい感じに高まってもらえて嬉しかったです!ありがとうございましたー! #アニアルファ http://t.co/qoSu5N7r3h
09-27 23:14

RT @EmptyOf: 【連絡】アニアルファにて添付画像のような鞄の無くしものがありました。もし心当たりがあるかたいましたら、私の方に連絡を下さい。よろしくお願いします。 #アニアルファ http://t.co/Amhf5fdj42
09-27 22:37

@t2u_inosuke こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございましたー!!青春ロケットは正直一番かけるか悩んだんですがわかってくれる人いてほんと良かったです…!!!他のアニクラじゃ絶対聞けないので自分でかけちゃおう的な感じでした!w またよければ遊びにきてくださーい!!
09-27 16:29

@TommyFukuBucho 遊びに来ていただきありがとうございましたー!!グリーングリーンはかなり悩みながらかけたんですが高まってくれてほんと嬉しかったです! あのあたりの曲たちってあんまりかけてくれるDJさんいないので僕は積極的にかけてます!w また遊びにきてくださーい!!
09-27 12:52

@kyubi_kairi 遊びに来ていただきありがとうございましたー!!あのあたり反応してくれる人いるか不安だったので高まってくれてほんとありがたかったです…!MOSAICとか電波ソング系結構な確率でかけてるのでまたおもてがイベント出てるの見つけたらぜひ遊びにきてくださーい!!
09-27 12:50

@curemitsuba そういうことやんね…思ったより世代の人いなかった… でも1000%Sparkingが一番ウケてた
09-27 04:54

@curemitsuba 世代の人たちからすればアンセムだから!!!イヤホンズもカバーしてるし!! いうて私は好きなの2/3、アンセム1/3でやりましたがね!!
09-27 04:51

@curemitsuba 新規で始まったの新し目の人たち集めたアンセムイベだったはずなんだけどなぁーーーー
09-27 04:46

@curemitsuba 今日はそこそこ最近のアンセムも入れたのにあんまり盛り上げられなくてほんと胃が痛かった… 渾身のラブミーギミーでさえ滑ってた…
09-27 04:43

@curemitsuba ラブ繋がりでAice5のLove Power最初にかけたら静かになっちゃって返り討ちにあった……
09-27 04:37

@curemitsuba あまりの恐ろしさに準備しながらおしっこじゃばじゃば漏らしてしまった…
09-27 04:32

@curemitsuba 泣きそうになった… みんなリウム持っててフルがけだった…
09-27 04:28

もう出番だけど最後スノハレて渡されたw
09-27 03:42

@Ru_Kario 狙ったわけじゃないんだけど2007~09の曲ってBPM高いの多いんだよね
09-27 01:22

毎度出番の1、2時間くらい前になるとほんとにこの年代の曲はウケるのかひとしきり心配になるよね
09-27 01:19


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
