

09/21のツイートまとめ

omote_LoS

@kimito30 ほんと切実です…そんな魔法にかかりたい……! 自分でもこの年になって少女漫画系の作品お熱になるとは思ってなかったのでw
09-21 23:01

東京ドームシティのなかよし60周年感謝祭気になりすぎてるーーーコラボメニューーーカフェミュウミュウのいちごワッフルーーー http://t.co/igsI0VjZ8Z http://t.co/l23X4MfbsB
09-21 22:56

@nacota_iozq 性格的にも1年生はいい子が多いからね…かわいい… いやロリコンではないけど!ベッキーみたいなちびっこが好きなあたりなこさんもロリコン疑惑あるよね!!
09-21 21:48

@noshipon つらみ
09-21 18:52

@kuronyanpasu まじで勘弁してほしいですよね…枯れ葉だとわかった瞬間のむなしさやばかったですわ…
09-21 18:52

軽く10分くらい無駄にした
09-21 18:51

あのさ!!うわでかい蛾がいて家に入れねぇと思って飛ばすために公園まで行って木の棒取ってきてつっついたらめっちゃ蛾っぽいただの枯れ葉だったんだけど死んで!!!
09-21 18:51

@nacota_iozq おーーなこさんわかり手だ!るかちゃん一番だけど同じく次点でくるみちゃんとかの1年生組が好きなんだよねー!決してロリコンではないけどかわいい系の娘がやっぱり好き…!! http://t.co/VAcdVrCt4H
09-21 14:21

@nacota_iozq 逆に勧誘されてしまったw 言うてキャラデザもシナリオ担当も同じだから普通に楽しめちゃう気がするw 間違いなくるかちゃんのお兄ちゃん推しちゃうと思う!!w
09-21 13:19

@aheaherin みんな大好きシンディローパー
09-21 12:43

あの制作ドキュメンタリーな
09-21 12:41

We are the world
09-21 12:41

@nacota_iozq GREEからアプリへは引き継げないんですよね…… アプリ版あんガルは逆にそのうち大リニューアル&旧アプリからの引き継ぎありらしいっていう!w
09-21 12:31

RT @anieve1: オールナイトアニクライベント Ani Alpha (アニアルファ)(東京・新宿)DJ Bar&PartySpace BUMP 2015年9月26日(土)23:00~ http://t.co/2AEhdF2TQf http://t.co/ZJD36D9d
09-21 12:25

@nacota_iozq なこさん聞いてくださいよ。なこさんにあんガル勧めた一週間後にメインでやってたGREE版のあんガルサービス終了のお知らせ来てめちゃ泣いたんですが……
09-21 12:18

@chibiusa72 そうなんですよね…お腹いっぱいお肉食べたいですよね…なんでお肉ってこんな魅力的なんですかね…ONIKU…
09-21 11:23

@fmk_koh 自分の皮膚でも食べててください
09-21 11:20

@chibiusa72 一度お肉のことを思い浮かべちゃうともう一日中頭の中でお肉カーニバルが開催されちゃうんですよね…… お肉……
09-21 11:19

焼肉
09-21 11:16

本渡楓ちゃんすぐ人気でそう
09-21 10:46


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
