

09/19のツイートまとめ

omote_LoS

@EmptyOf おつかれでしたー!楽しかったですね!!!来週もよろしくお願いしまーす!!
09-19 22:40

@fmk_koh それなーー取れなかったら普通にオク頼っちゃう気がするわーー
09-19 21:51

@fmk_koh めちゃ楽しみ。再結成してくれてありがとうの気持ちを伝えてくる。
09-19 21:49

平日なのが辛すぎるけど
09-19 21:45

そういえばとらのAice5お渡し会無事当選できてたんだよね。かんちまどかちゃんキングと接近戦ぶち上がる。
09-19 21:45

@Momimomi_pride @___Babel___ @Ru_Kario 違うから!!!!!!!!!
09-19 21:43

@___Babel___ @Ru_Kario @Momimomi_pride おかしいおかしい
09-19 21:40

@Ru_Kario @Momimomi_pride 最初から「いや君たちのがロリコンレベル高いやろが」ってずっと思ってる
09-19 21:37

@suzukin_ 多分過去現在未来さがしてもあのAcademyより高まれる奈々さんライブはないってくらい凄まじいセトリだったよな…… アンコールのあたりで終わるのがほんとに寂しくなるくらい本気で楽しめた……
09-19 21:24

@suzukin_ それだよそれそれ。あんなん奇跡だからね
09-19 21:20

奈々さん行くの横アリのACADEMY以来だったから5年ぶりだったけど当時はまだライブ事態に行き慣れてなくてドキドキのなかの参加だったからめちゃ記憶残ってるんだよなぁ。あのとき聞いたSong Communicationはほんとなんかジーンときた。
09-19 21:07

@aheaherin ふふふっ こういうのがあるから最近ライブ欲どんどん増してる
09-19 20:49

やっぱ奈々さんいいねーーまたライブきたい。
09-19 20:47

@sl__ls いやぁのくたーんはびびったね
09-19 20:44

体がダブアンより快適な帰りの電車を求めてしまった
09-19 20:42

カブレラでてこないかな
09-19 17:00

@sl__ls 改札でてまっすぐのあたりにある白いテントの脇にいる
09-19 16:24

@sl__ls 今まだ駅のちかくいる
09-19 16:23

@sl__ls え、いるの
09-19 16:20

@cross_claymore まるのみ
09-19 16:09

2、3匹くっちまったよ
09-19 16:08

西武ドームのあたり虫とびすぎでしょ
09-19 16:06

@oriori_x お邪魔しまーす!!!w
09-19 15:49

I'm at 西武プリンスドーム in 所沢市, 埼玉県 https://t.co/vdyBAEuCm0
09-19 15:46

池袋線あきらかに臭いんだけど
09-19 15:03

ごはん食べたら西武ドームむかうんや
09-19 13:41


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
