

09/15のツイートまとめ

omote_LoS

目指せ 君と バカップル………
09-15 23:14

@ethereal109 るなちゃんはツンツン成分が強すぎた……
09-15 22:35

@luna_naruse22 まわりは全体的に不憫すぎる……
09-15 22:14

燦ちゃんーーー
09-15 22:11

瀬戸の花嫁だれ派だったか談義しようなーーー
09-15 22:11

@luna_naruse22 なんか好きになっちゃうんすよね。瀬戸の花嫁だれ派でした???
09-15 22:10

は?となグラもらぶドルも今放送してれば間違いなく覇権レベルだから
09-15 22:08

@nacota_iozq さっきの月永るかちゃんがとにかく好きであの子がメインのイベントとか普通にランキング1位とりにいってたからね… 正直毎日サービス終了に怯えてるくらいユーザー少ないからありがたい…!あんスタの合間にでもぜひ…!
09-15 12:37

@nacota_iozq やってる人全然いないけど多分あんスタとシンクロしてる部分とかあるだろうしぜひやってほしい!!みんなかわいい!!ちょっと前まであんガルめちゃくそハマっててばんばん金貢いでた!w
09-15 12:27

あんスタに新キャラとして月永兄が追加されたと聞いて…!あんガルのほうにいるの妹の月永るかちゃんのかわいさを広めたい…!!!! http://t.co/NCFZJlwZAy
09-15 12:19

寝たくなさ過ぎてダダこねてる
09-15 02:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
