

09/05のツイートまとめ

omote_LoS

@null_tta めっちゃ刺さるやばみ
09-05 23:54

@null_tta 楽しいーーー
09-05 23:52

らぶ☆センセイションとか大事Da・I・Jiとかサクラサクとかすでにアドとりまくってる
09-05 23:51

もうぷりずむコミュニケート拾えたし最高すぎるでしょ
09-05 23:22

@sn_tn 怖すぎるしねたん助けて
09-05 23:21

@curemitsuba そういうことかーーーこの椅子やけにケツさわられてる感じすんなーと思ったら俺がば様に座っちゃってたかーーーごめんなーーー
09-05 23:21

@curemitsuba まじかーーー俺だけば様の肉体見えない呪いかかっちゃったかーーー
09-05 23:17

@keipon_suna 同じ画像やめろ
09-05 23:16

今日の月夢客層濃すぎて吹くんだけど
09-05 23:14

@keipon_suna 真っ黒だった
09-05 23:11

@keipon_suna 見たくない
09-05 23:08

@st_familia 人こなさそう
09-05 23:08

@keipon_suna 嘘はやめろ
09-05 23:04

I'm at club 月あかり夢てらす in 川崎市, 神奈川県 https://t.co/DK5tpvkykD
09-05 23:03

かんちうりょっちの学祭イベ楽しみだなぁ
09-05 21:59

やばいー今日久々に充実した休日過ごせてる気がするー
09-05 21:55

@fmk_koh あにしゅきのいいところはDJ全員その死にそうなあたりの曲かけてくれる可能性あるとこなんだよね。了解したわ。
09-05 21:51

あにしゅき、お客さん見た感じ今日新谷良子はアンセムみたいだから期待しとこ
09-05 21:49

@st_familia わかる!!! 船長!何者かが船体を押し上げているようです!!
09-05 21:26

@st_familia それ!森川聞かないと来たぞって気にならない!
09-05 21:23

ディズニー 森川 でちゃんとなんのことか理解できるひとはなかなかにできる人だという認識
09-05 21:20

@mysweetpn 次行く頃には忘れてるかもですがきっとエントランスで声聞いた瞬間思い出して笑うと思いますよww 男友達とかとはディズニー話なんてほぼほぼできないので…! ディズニーに関してはいろいろおもしろい話持ってるので機会があったらいろいろお話しましょ!!
09-05 21:14

@mysweetpn キャラクターの声みんな森川なの想像して今めちゃ笑ってますw やばいその死に場所願望めっちゃ良いですねw ぴのさんとディズニーのお話できると思ってなかったのでめちゃ嬉しくて!!!!
09-05 21:05

@mysweetpn 東京森川ランド的なとこありますからね……… やっぱりなんでーーーってなりましたよね!!ファインディング・デイビスやれやって思いました…
09-05 20:51

@mysweetpn なんかもう森川の声聞かないとディズニー来たって気分にならないってレベルですからね…おすすめです…!w ストームライダーいいですよねーー!!キャプテンデイビス!おやつのピーナッツ! 話によるとストーム2017の春に終わっちゃうらしいのですがご存知でした…?
09-05 20:43

@mysweetpn もうエントランスくるたびあーー森川森川言いながら歩いてるのでw アメフロでビール最高ですよね…シーはほんとお酒飲めるの良すぎて… ぴのさんもよくインパされるのです?!
09-05 20:35

@fmk_koh 退園してく人たちにめっちゃ見られる。でもアクアスフィアの水の音もちゃんと聞こえるしリラックス効果やばい
09-05 20:13

@fmk_koh 夜のエントランスの切なさを感じながらポテチ食って酒飲んでかかったお金は交通費とわずかな酒代だからアドでしかない
09-05 20:11

@fmk_koh 最高。シーのエントランス大好きだから最近都内とかに用事あるたびに小一時間くらいエントランスで缶一本飲んで心落ち着かせてるw
09-05 20:09

エントランスの景色を見ながら、エントランスBGMと森川のアナウンスで飲むお酒がね、僕は好きなんですよ。 http://t.co/u1lCKqdjkN
09-05 20:05

TDR散歩するだけで平日のストレス抜けるからちょろい
09-05 19:39

@Ru_Kario 我あにしゅき
09-05 19:06

@EmptyOf やっぱり回想とかそれっぽい感じのシーン入るとめちゃぐっときますねw 終始たぎってましたわ…!
09-05 19:04

@kuronyanpasu 今回は特に好きなDJさんだらけなんでめちゃ楽しみで!!!ワンチャン乾杯しましょうぜ!!
09-05 19:03

@muzirusi20 微妙な時間に予定入っててまだ悩み中だったりでーーー約束されたPoppinS曲聞きたさしかないーーーー
09-05 19:01

@kuronyanpasu 今日は月夢のあにしゅき遊びに行く予定なので!!
09-05 18:59

ゆったり夜の舞浜散歩してから川崎いこ
09-05 18:58

@luna_naruse22 ださないもーーん
09-05 18:56

@luna_naruse22 ふぅではない!!
09-05 18:53

くぅーーーって感じだった
09-05 18:51

BORUTOめちゃおもしろかった
09-05 18:51

@Nelnyan 中にはいない!お散歩にきてるだけ!w
09-05 17:04

@Nelnyan 舞風ちゅわん……
09-05 17:02

@st_familia いぇーーーい!!!
09-05 17:02

今日も舞浜の風感じてる
09-05 16:59

I'm at 舞浜駅 (Maihama Sta.) - @jreast_official in 浦安市, 千葉県 https://t.co/svvkBTO08H
09-05 16:59

うまいこと時間あいたから上映期間終わっちゃう前にBORUTO見てくることにしたー
09-05 16:56


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
