

08/30のツイートまとめ

omote_LoS

@diarut あれかわいいっすな!曲だけ集めてまだ現場行けてない感じなのでちゃんとライブとか遊びにいきたいっすわ!
08-30 23:06

からっぽカプセルとENERGY☆SMILEのAメロ前の類似感ずっと気になってたからちょっと笑った
08-30 23:03

@diarut ほんとそれですわーー!めっちゃ聞きたいけどソロはYESだけだろなーーって諦めてたんでめちゃ高まりましたわ!回りほとんど無反応でしたけどw
08-30 23:00

ちゃんとENERGY☆SMILEまで歌ってくれたのほんと嬉しかった
08-30 22:57

帰って即聞きたかった曲リスト作った
08-30 22:46

スマホの充電も切れて悲しみを背負いながら帰宅した
08-30 22:40

イヤホンズとの2マンを楽しみに生きよーーー
08-30 20:35

ノーチャンだったかーーw つらみーーー
08-30 20:34

@sl__ls 新田恵海×大橋彩香でそばかすだったかもと考えると鳥肌やばない???
08-30 19:35

@sl__ls 恩田本人はまじでやべぇ。歌う側のチョイスも良かったしめちゃ評価できるよな
08-30 19:32

@sl__ls なんでw
08-30 19:30

トリに仕込んでてくれること祈りまくってる
08-30 19:29

@MaychanNote プリのリズをうたえ!!!!って5万回言ってる!!!!
08-30 19:23

みかこしと真礼たそって実質いとわかなやんけ
08-30 19:22

アニサマ思ったより聞きたい曲聞けてて嬉しいんだけど!!
08-30 19:20

Love Powerの振りコピしてーよーーー頼むよーーー
08-30 16:06

去年のアニサマは急遽行くことになってスーツのまま参加して、なんか隣の席のお姉さんアニクラ勢っぽい動きしてるな…って思ったら当時はまだフォローしてなかったけど某ユニラボのありすさんだったっていう超おもしろ話あるからな
08-30 15:58

@nacota_iozq ねーーー!!!ほっちゃんも早起きってついっとしてたし期待感やばい!! こなかったらほんとがっくしだけどw
08-30 15:48

@sacraran やだ!
08-30 15:35

ワンチャンたのむな!!!
08-30 15:35

RT @akemikanda: おはようございます!今日は早起き&長丁場o(`ω´ )o
08-30 15:34

@inukoharu です!!!イヤホンズverのアレンジで!!!さいっこうでした…!!
08-30 11:42

あーーーイヤホンズのLove Power最高なんじゃーーーー
08-30 11:27

@raiga0830 あーーー高まってきてしまったーーーAice5だったらほんと嬉しい…期待感やばい…
08-30 11:07

@susugiginn いえすーー
08-30 11:02

@sn_tn ふふふ
08-30 11:02

@sl__ls うい
08-30 11:01

@susugiginn 今日は普通に11時からのイヤホンズ見たかったからねw
08-30 11:01

RT @kuronekounion: ゆい:寝坊したー!…けど間に合ったよ(´・_・`)
08-30 11:00

@suzunone7 もってないよーーーー
08-30 11:00

@kaochaaaan3 おととい昨日とシクレが新人さんたちだから可能性低いけどワンチャン期待してる!!w
08-30 10:59

@sacraran うへへ
08-30 10:58

オタクだから今日のシクレAice5でしょって期待感高めてる
08-30 10:57

@sl__ls 遊ぼうぜ
08-30 10:52

I'm at けやきひろば in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/XjBJfycDmY
08-30 10:46

@sn_tn 懐かしい響き
08-30 10:05

@sn_tn しねたんさがそ
08-30 10:05

家でた!けやき!イヤホンズ!間に合え!
08-30 09:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
