

08/29のツイートまとめ

omote_LoS

明日はちゃんと朝起きれてイヤホンズ見に行けるといいんだけども
08-29 23:14

そう、初日にハピマテであれば麻帆良学園中等部2-A 大河内アキラ役 旧→山本杏美 現→浅倉杏美さんという素晴らしきネギま声優がいたわけですよ。
08-29 23:06

大変申し訳ないけどネギま出演声優のいないハピマテは低まり
08-29 22:28

@fmk_koh うむー。明日は普通にアニサマ参戦なんや…
08-29 22:25

@susugiginn @nrino いや!流れてないならええんや!!よかった!流れてたら泣くところだった!
08-29 21:44

今回のアニサマちょいちょいアニメ映像流れてるらしいですけどネギまの映像は流れましたか…??
08-29 21:42

@susugiginn その人なんか怖いね…… 2日目楽しかった???????
08-29 21:38

@fmk_koh 流れてくるセトリ見ながらアニサマ品評したりどんなアニクラやったら楽しいかとかめっちゃ話してたらあっという間だった!そのうち行こうー
08-29 21:37

@cross_claymore うわぁたまげたなぁ
08-29 21:36

@st_familia いきたいーーー
08-29 21:34

@susugiginn な!!!w まじかよ、その小さい人も潰してスペース広げればよかったのに
08-29 21:33

けやき帰りにあへりんとサイゼでナツメロトークタイムしてたら4時間たっててびびった
08-29 21:32

@susugiginn なぜ経験値上昇中はみのりんいる3日目にやらなかったのか
08-29 21:30

@gaianeru ほんと謎すぎてww コラボの訳のわからなさほんと辛いんですわww
08-29 19:29

経験値上昇中とかさーーせめてみのりんいるんだから3日目にやりゃいいのにさーーw
08-29 19:25

けやき広場うるさい
08-29 14:51

@susugiginn おぉう今けやき広場の周りにいるんだわ!場所指定してくれればいくでー
08-29 13:32

@Shige_namaboy 高まりの塊…… 吉永さん家のガーゴイルの曲積極的にDJで使っていきたいんですけどオハヨウも愛においで逢いにおいでも絶妙に使いづらいっていうw
08-29 13:20

@susugiginn 基本暇だから呼んでくれれば行くよw
08-29 13:09

@susugiginn けやき広場あそびにきただけどねw
08-29 13:02

雨だるすぎ… (@ けやきひろば in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/OttQmfOd9p
08-29 12:59

オハヨウ - 双葉&梨々&美森 (TVアニメ「吉永さん家のガーゴイル」OP) #NowPlaying
08-29 12:30


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
