

08/19のツイートまとめ

omote_LoS

くじびきアンバランスーー
08-19 23:29

@sharurusii 詩ぃさんのいおりん愛とあかりちゃん愛はよく知ってたのでやっぱり愛があるとコスも映えるなぁとしみじみしちゃいました…!!暑いなかお疲れ様でしたよん!!
08-19 23:23

@nrino セミでもとってろ
08-19 23:17

ディズニーいきたみーーーまた舞浜通いしたいー
08-19 23:16

@sharurusii 詩ぃさんおつありですよーー!!実はコミケでこっそり詩ぃさんのこと探してたりしたのですがなかなか巡り会えずでした…!ついったに上がってたお写真見ましたがあかりちゃんもいおりんもステキでしたよーー!!
08-19 23:13

@jerarmin がぼがぼは飲めないんですけどそこそこいけますー!! わーい楽しみが増えて嬉しみすぎますーー!!
08-19 23:04

@jerarmin ですねですね!!じぇら姉さんと乾杯したいーー!!じぇら姉さんいろんな方面に共通の知り合いいる予感なのでそこらへん誘って普通にお酒もいきましょー!!
08-19 22:58

@jerarmin おつありですよじぇら姉さん…!!お酒はやっぱり楽しく飲みたいですです… 一番下っ端なので気つかいまくりでへろへろになりました…!w
08-19 22:50

上司3人との飲み辛すぎた…胃がいてぇ……
08-19 22:44

今日もなんとか乗り切れそうと思ったら上司3人との飲み会入って泣きそうなんだけれども
08-19 17:11

んんーまどかちゃんのかわいさー
08-19 09:26

RT @mirisa0909: ミュージックアワードまであと5日! http://t.co/TnuQkO0l0N
08-19 09:25

@mysweetpn そうなんですよねぇ…それこそいつもぼーっと眺めてるツイッターで誰かが0時だーって呟いてるの見てあああってなってますw 共感してくれる人いてなんだか嬉しいです!w
08-19 01:00

ピッチの楽曲はシリーズ通してほぼ全部好きだけどKODOUとブラックビューティーシスターズの闇のBAROQUEは特に好き
08-19 00:39

@mysweetpn ですよねですよね… この時間帯はもう寝なきゃいけないのに寝たくないタイムですものね…
08-19 00:25

ああぁ日付がかわってしまったげろげろげろ
08-19 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
