

08/06のツイートまとめ

omote_LoS

@luna_naruse22 コミケーー http://t.co/iYzL5e0EIn
08-06 22:22

RioのTシャツめちゃ欲しいやんけ
08-06 22:05

頑張り屋な娘がお気に入りになりやすいからそれが声優の娘たちはみんな推せる
08-06 21:12

@sn_tn キャラかわいいし曲いいし30代超え声優ちょいちょい出てくるし高まる……
08-06 21:10

それが声優ほんと好き
08-06 21:08

@seityan0409 10枚くらい着てきてよ!!!
08-06 19:51

@fmk_koh 場所代々木だし歩けるっしょ
08-06 19:50

@seityan0409 せーちゃんめっちゃ目立つ格好してきてよ。水樹奈々四天王的な
08-06 19:48

@fmk_koh まーじかよ。みんないるみたいで楽しそうだからさ
08-06 19:47

@luna_naruse22 !?!?
08-06 19:45

@fmk_koh てきぱ行こうぜてきぱ
08-06 19:45

@fmk_koh うわ
08-06 19:44

@fmk_koh ごめんちゃい
08-06 19:43

@oriori_x まじすかwwwwwww お邪魔しますwwwww
08-06 19:43

@seityan0409 せーちゃん久しく会ってないし会えると嬉しいーーー
08-06 19:41

@oriori_x !?!? おりんりんさんも…??
08-06 19:41

奈々さん西武プリンス取れてたから久々に奈々さんライブいけるーー なんだかんだACADEMYぶりだーー
08-06 19:39

研修早く終わって唯一の同期と久々に飲んでまだこの時間って最高かーーー 今日が木曜でなければ………
08-06 19:31


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
