

08/05のツイートまとめ

omote_LoS

@VELDAND 頼んだぞ!!!!!!!!!!
08-05 19:49

@VELDAND 社会的に死亡したらお前に養ってもらうからいいや
08-05 19:47

@mushrainbow 文字通り"暦の上では"ってことなんだろうけどニュースでその話題見てテレビに向かって3分くらいキレたよね… 秋なら秋でセミとかはやく撤退させてほしすぎる…
08-05 19:43

@st_familia 久しぶりに見たぞ!!
08-05 19:41

@kuronyanpasu うぉぉ嬉しすぎますわ…!!黒にゃんさんのDJ姿もぜひぜひ見に行きたいのでそのうちイベントお邪魔させてくださいねーー!!
08-05 19:41

@VELDAND つらみんみんぜみ
08-05 19:38

@mushrainbow ねー!!だってさ?知ってる?土曜日にはもう暦の上では秋なんだってよ???やばくない??
08-05 19:38

@luna_naruse22 隠すつもりはまったくないけど必要以上に目立たせるつもりもないってことよ!!!
08-05 19:35

@kuronyanpasu そう言って頂けるとひっじょうに救われます!!w 自分自身もめちゃ楽しかったので!!!
08-05 19:34

直属の上司がそれ見て必死に「いや、俺は否定しないよ…すごいじゃん…」って遠くを見るような目してフォローいれてきたの余計にこう…くるものがあったよね
08-05 19:33

例のでぃすあに遊びに来てくれた会社の先輩が案の定会社でDJ中の写真をそこら中にばら撒きまくっててこの世の終わりみたいな顔してた
08-05 19:30

@mushrainbow わかる… ここ最近の働かなくても勝手にお金入ってきていくら食べても太らなくて楽しいことやってるだけで一生を終えられる人生歩みたさやばお……
08-05 19:28

星空のSpica - 田村ゆかり (Everlasting Gift) #NowPlaying
08-05 09:22

@akochanhime いぇい!!あれは冷蔵庫くんの粋な計らいだったのかぁー!! でも一瞬の涼しさの代償が大きすぎるね…野菜まみれ…
08-05 09:16

冷蔵庫開けたら野菜スープが降ってきてズボンびちゃびちゃになって会社遅れそうで泣いてる
08-05 09:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
