

07/28のツイートまとめ

omote_LoS

@curemitsuba @wakka326 そうするつもり!なんだかんだ媚びるつもりなしで入れた曲でも高まってもらえる自信あるから!!そういう意味では期待してもらっていい!
07-28 01:18

@curemitsuba @wakka326 ものすごい重圧かかってるやばい
07-28 01:02

@wakka326 多分曲かぶりしたらこの世の終わりみたいな顔してると思うから!!!w んんんんんんんんん考えてはおくけど保証はできませんね!!!!
07-28 00:58

@kaochaaaan3 オンリーやばいw 君のぞマブラヴあたりのage関連曲ばちばちかけたい!!!!!!
07-28 00:52

@wakka326 待って!たぶんまじで本番前は震えてると思うw
07-28 00:50

@kaochaaaan3 栗の子流したい曲めちゃあるのに流す機会なかなかないからいつでも呼んでくれてOK!!!!!
07-28 00:50

@Ru_Kario 誤解しか生まないからやめよう!!!!!!!ね!!!
07-28 00:47

@wakka326 わっかさんにも媚びたいんだけどなーーーめちゃめちゃ試行錯誤しまくってるけどなかなかなーーーわっかさん若いからどこが高まるかわかんなくてさーー(とりあえず言動で媚びてこ
07-28 00:46

@fmk_koh 待って待って??ん??
07-28 00:44

@senPi あざます!!!期待しててくださいーー!!!
07-28 00:43

@___Babel___ 心強さやばいからみんなに全力で媚びようか悩んでるレベルだからね
07-28 00:40

@curemitsuba 確かにw いい感じのタイムテーブルだったら来てね!!!!!!
07-28 00:35

@curemitsuba まだわかんないw
07-28 00:33

@___Babel___ いやもう周りみんなほんといい人たちすぎてまじで泣きそうなんだけどw ロリコンではないけど
07-28 00:32

@curemitsuba ば様が大好きなゆたかさんもいるし!!応援きてくれたらめちゃうれしいんだけど!!
07-28 00:31

@senPi ありがたいことに出させてもらえることになりましたー!!みっつさんもいらっしゃるのです??
07-28 00:29

@Ru_Kario @fmk_koh 金曜休暇入れられそうだから俺も宴いけるかもー
07-28 00:22

@aheaherin あへりんとの同期の絆やばいから!あへりんの応援めちゃめちゃ心強く思ってるから!!!
07-28 00:19

@kaochaaaan3 まだ駆け出しだけどねw 公募で出したやつ女児アニとか入ってないけど多分かおちゃん少しは高まれる曲入ってる思うから暇な時にでも聞いてみてーー! http://t.co/Q2tn3OELJM
07-28 00:16

@fmk_koh @Momimomi_pride @___Babel___ その法被やばい…歩く個人情報やん…
07-28 00:12

@kaochaaaan3 いえす!!めちゃびっくりだけど選んでもらえた!! かおちゃんベニクラ忙しそうだしお互い頑張りましょうぞ!!w
07-28 00:11

@Momimomi_pride 公募mixとかいつもの俺が好きな世代曲で固めた結構エグいmix送ってたから出演メールきたときなんか報われたわw
07-28 00:09

@Momimomi_pride まじかw なんかいつものメンツみんな応援きてくれるみたいでほんと嬉しいわ!! 最前さみしくならないよう埋めてくれぇ!w
07-28 00:04

@Momimomi_pride めちゃめちゃありがてぇ!!!!ミモさん好きなあたりかけられるかわかんないけど応援してくれぇ!!!w
07-28 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
