

07/26のツイートまとめ

omote_LoS

@___Babel___ 俺もコスプレ的なとこあったからな
07-26 21:46

銀盤カレイドスコープで全て持ってかれた!ありがとうございました!! #pritea
07-26 18:41

個人情報流出しまくってて泣いてる
07-26 17:43

メインフロア密度がやばすぎてラウンジ側から動けないw
07-26 16:29

I'm at 新大久保 unique LABORATORY in 新宿区, 東京都 https://t.co/gEWuWNBtVO
07-26 15:47

ラウンジでずっと座ってて終わりそう
07-26 15:42

@suzunone7 だめ!
07-26 14:55

アニクラ前のハロハロは最高の夏って感じ
07-26 14:53

@miracleshinon 大丈夫だった?めちゃ心配だったよーー!!
07-26 14:16

@sl__ls おるけどそのうちいなくなるで
07-26 12:53

@RrrRrrr31 光田さんってあのクロノトリガーの!僕はアニクラなのでグローブ座とは駅から逆側なのですが、新大久保で別イベも開催されてることがほぼないのでなんだか不思議な感じですw
07-26 12:41

新宿TSUTAYA寄ってから新大久保や
07-26 12:33

あなたのお耳にプラグイン!楽しすぎて大好きになりそう
07-26 01:43

@agoV8 あごさん2000年代曲おおめでめちゃ刺さりましたわほんとに高まりましたありがとうございましたーーーーー!
07-26 00:29

@maron47 いつだってLove&Dream最高に好きなのでめちゃ嬉しかったですーーありがとうございましたーー!
07-26 00:26


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
