

07/25のツイートまとめ

omote_LoS

@mushrainbow それねw 新しめのとかわかんないけど逆にそれが新鮮味ありそうw そうだよ!!話したいこといろいろ溜まってきてるから放出するわ!!w
07-25 23:49

@mushrainbow 行けばきっと楽しい!いろんな人から「久しぶりー」って言われそうね!w
07-25 23:29

@fmk_koh 早めに家でれるよう頑張る。明日午前くらいにまたリプライくれー
07-25 23:20

@fmk_koh DJ陣が引きずり吹き飛ばすくらいのプレイ見してくれるはずだから!!! #pritea
07-25 23:19

@fmk_koh じゃあいけるやろ!!!
07-25 23:13

@fmk_koh アイマスはアイマス、プリリズはプリリズで愛すことはできんのか?????
07-25 23:03

@fmk_koh 今モチベなくても行けばモチベなんていくらでも上げられるし行かなかったらきっと後悔すると思うぞ!!
07-25 22:57

プリズムティーパーティーめちゃんこ楽しみやーー
07-25 22:53

RT @pogitter: 【RT…しよ?♡】みんな〜‼️🙋🏻7/31(金)新大久保ユニラボにて開催の「でぃすあに EP.31」twiplaできたよ〜✨http://t.co/JFhCChGv31今回のテーマは『夏祭り‼︎』🎐絶対楽しいから、みんな参加を押して遊び…
07-25 21:31

RT @nobuskull: 【告知】7/31(金)『でぃすあに EP.31』@新大久保ユニラボ に出演させて頂きます!えとたま併せがあるという事なので、キャラソン責めるかも!?えとたまのキャラソン良い曲ばっかりだからみんな聴いてくれ〜っ!! http://t.co/cOW9C
07-25 21:31

脱落してった人たちは大丈夫なのでしょーかー
07-25 21:15

@ethereal109 ですな!総会とかいろいろ誘ってくださいーー
07-25 21:14

萌豚会楽しかったーーけどさすがに疲れたーーー
07-25 21:11

@ethereal109 いしりーさんお疲れっしたーー!お会いできてよかったですわー!!
07-25 21:10

RT @tonton_htt_gdm: 【告知】【今日】アニクラ「μ'sic party」7/25(土)23:30〜今日深夜のオールナイトアニクラ案件です。西麻布でTheオタ芸 #mhttp://t.co/B14qu4ntMj
07-25 20:09

@wakka326 よかったー!!結構心配だった!w 明日もよろしくー!!
07-25 20:08

RT @nto_all: みなさんあしたは!!!プリズムティーパーティーですよ!!!当日はオリジナルフードや企画もあるよ〜!参加表明がついに100人突破でハピなる♡ありがとうございますー!http://t.co/j1aJiSJkpN http://t.co/0OjAZx5
07-25 18:15

聞きたすぎるw
07-25 17:33

RT @pogitter: くくりさんハッピーマテリアル全組やる気だwwwwwwwwwwwwwwwww #アンセム王
07-25 17:33

いつだってlove&dreamまじかよ最高最高最高wwwwww神楽坂明日菜ちゃんのキャラソンwwww
07-25 16:35

@fmk_koh もかろんさん… あへりんさんが会いたいって言ってましたよ
07-25 16:20

Aice5は何かしら来てくれると思ってたけどGet Backは予想外すぎて頭真っ白になったww
07-25 16:09

@ethereal109 まじすか!!俺もいますで!!
07-25 14:47

いしりーさん来てないのかな
07-25 13:39

ねこにゃんダンスJuicy Extasy妹忘れちゃおしおきよエプロンだけはとらないでユビキリあたり
07-25 13:32

あごさんばちくそやばい
07-25 13:28

@aheaherin @fmk_koh あごさん世代曲流しまくってる
07-25 13:09

@fmk_koh 頭からいてよかったーーー
07-25 13:06

あごさんA Happy Lifeからとか最高かよーーーーーー #萌豚会
07-25 13:02

暑すぎ
07-25 12:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
