

07/17のツイートまとめ

omote_LoS

@browngirl_com ま、ま、まじですかーーー!!えぇぇっうれしすぎるー!!!ほんとふわりさんびっっっくりするほど趣味趣向が同じすぎてほんと感動ですよぉぉぉ!!!!はぁ嬉しいぃ!!
07-17 22:17

@browngirl_com 絶対勝ち取りましょ!!! ネギまは鳴滝風香ちゃん史伽ちゃんの双子ちゃんが好きだったりします!!最初のころはずっと王道で明日菜ちゃん好きだったんですけれども!w
07-17 21:59

@nacota_iozq チケット戦争になりそうだけど死ぬ気で勝ち取らないと…!! それー!! Love Powerでも友情物語でもいいからめっちゃかけまくってほしい!!w
07-17 21:56

@inukoharu 実ははるいぬさんのあげるセトリ見てちょいちょい「このあたりかけるとは強者だ…」って思ってました!w ハンプティロックのやつ!!懐かしい!!あむちゃんめちゃ好きだったんですよーー
07-17 21:53

@sl__ls もう新曲出るのは決まっててコミケでは今までの曲全部入ったアルバム出すらしい
07-17 21:46

@nacota_iozq まさかほんとに再結成だなんてこんな夢みたいなことが…!!新曲ももう決定してるみたいなんでほんとライブへの期待高まりますわ…!!
07-17 21:42

@browngirl_com もしほんとにライブやってくれたら死ぬ気でチケット取る覚悟です…!! ネギま見返したいーーー!!
07-17 21:40

@inukoharu そのあたり熱いですね!!ギャラクシーエンジェルとかネギまとかだったり、女児向けだと東京ミュウミュウとかしゅごキャラとか好きだったので!!
07-17 21:39

@sl__ls 人生すてたもんじゃねぇわ…
07-17 21:32

@whipbunny_ こんな夢みたいなことがあるなんてほんと…やばい…!! もしかしたらライブまたやるかもだし生でLove Powerもお友情物語もみんな聴ける可能性があるってもう…最高…!
07-17 21:32

@nacota_iozq なこさん!Aice5復活正式発表きた!!やばい!ほっちゃん!ますみん! http://t.co/6s8fYxiISN
07-17 21:31

@browngirl_com 可能性ありありすぎて今から胸がめちゃ高鳴ってますよんうぉん!!声優は休止中なんですかね…?また声優としてのまどかちゃんも見たいーー!!
07-17 21:30

@inukoharu ほんといい趣味してますわはるいぬさん… その年代のアニメ大好き人間なんで女児アニと合わせてトークしたら軽く夜が明けそう…
07-17 21:28

@whipbunny_ またAice5の曲が聞けると思うと感動が止まらなくて泣いてる!!!!
07-17 21:22

文化放送で流れてたLove Aice5のCM、まだちゃんと頭にこびりついてる
07-17 21:19

@inukoharu はるいぬさんAice5もわかるんです?! というかあの時代のアニメトークとかできちゃったりします…??
07-17 21:18

@browngirl_com ほんとうれしすぎて泣いてます… あぁぁまたAice5の歌が聴けると思うと…まどかちゃん消息不明感ありましたもんね!w
07-17 21:16

@Ru_Kario それ!(大声)
07-17 21:14

割かしまじで泣いてる
07-17 21:09

@sacraran Aice5っていう声優ユニットが復活したから
07-17 21:09

@sacraran うれしい!!!!
07-17 21:08

はぁうれしすぎる
07-17 21:07

大変大変大変とーって感じ
07-17 21:05

RT @10th_anniv: 【重大発表①】Aice⁵、結成10周年を記念してニューシングルを9月30日にリリース決定!新録3曲と各off vocal ver.の計6曲を収録予定です!詳しくはAice⁵ 10周年記念オフィシャルHPをご覧下さい。http://t.co/B1T
07-17 21:05

RT @10th_anniv: 復活告知から約1ヶ月。大変長らくお待たせしました!結成10周年を迎え…堀江由衣、神田朱未、浅野真澄、たかはし智秋、木村まどか、5人による声優ユニット、Aice⁵復活です!!! #Aice5 http://t.co/vX5ySmkI0U
07-17 21:04

@luna_naruse22 しすぷり
07-17 19:33

Love Destiny ~秋葉工房 "DJ Command" MIX~ - 堀江由衣 (スタ☆リミ) #NowPlaying
07-17 19:28

週末じゃぁぁぁーーー
07-17 19:06

ナージャDVD BOXがまじならめちゃ嬉しい
07-17 12:31

ここ最近の、ちょい昔の少女漫画復刻的な流れはなんなんだ(ありがとうございます)
07-17 12:13

RT @n_takaya77: 『フルバ愛蔵版発売&アナザー連載のお知らせ』猫とネズミと星と月|http://t.co/MqM5Vg5MAo
07-17 12:07


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
