

07/15のツイートまとめ

omote_LoS

@luna_naruse22 やまとなでしこやん!!!!!!
07-15 20:22

@luna_naruse22 ちゃうねん
07-15 20:13

キンスパのとき話題になった伝説のユニット復活のあれももうあと2日で発表なのか…! 楽しみすぎてもうPlease come with me アーメンって感じ http://t.co/6s8fYxiISN
07-15 20:10

@keipon_suna 獣じゃん
07-15 19:58

@luna_naruse22 そんなことないでしょ!w
07-15 19:48

@luna_naruse22 ごめんなさい…
07-15 19:45

Go! Go! Golden Days - 堀江由衣 with UNSCANDAL (スクランブル) #NowPlaying
07-15 19:44

@luna_naruse22 ひどくないから!
07-15 19:41

@tatumi_kamisiro クチビルゲ気持ち悪すぎてトラウマ……
07-15 19:41

うわぁ顔の半分はくちびるなんじゃないかってくらいくちびるでっかい妖怪みたいな人が電車乗ってきた…
07-15 19:39

@fmk_koh 決してゴーゴーカレーが嫌いってわけじゃないんだけど夏のゴーゴーカレーって獣臭そうなイメージあるよね。
07-15 19:36

@wakka326 ババアっていうかもうお婆ちゃんって感じやん… 人間の食べれる範疇でお願いしますね……
07-15 19:34

@fmk_koh ええやん!もかさんだって季節によって行くゴーゴーカレーの店舗変えてるでしょ!!
07-15 19:31

@wakka326 おかしいなぁ…なんか酸っぱしょっぱい感じが完全に漬物だったんだけどなぁ… 龍角散の匂い撒き散らしてるりずむちゃんもちょっとアレなんだけどw
07-15 19:29

@fmk_koh 夏だからね
07-15 19:26

@fmk_koh ゴーゴーカレー常連はゴリラにスイッチオンしてもらって下さい
07-15 19:25

@wakka326 まーじかYO!!あの漬物みたいな味する飴はいらないけど期待してる!!!!
07-15 19:24

@fmk_koh ダメです
07-15 19:22

@fmk_koh 贅沢したい年頃なんだからしょうが無いじゃないか
07-15 19:20

夏はほんとにやる気でないからみおん様にスイッチオンしてもらわなきゃ
07-15 19:18

@___Babel___ 心が汚れてる
07-15 09:32

@___Babel___ バベの極み乙女じゃん
07-15 09:28

@___Babel___ どきどき!ばべタン
07-15 09:27

うさみみショートケーキ - 2-dimension Feat. たまタン (斎藤桃子) (EXIT TUNES PRESENTS STARDOM) #NowPlaying
07-15 09:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
