

07/06のツイートまとめ

omote_LoS

Have you heard ‘ほぼ女児アニソングMIX’ by @omote_LoS on #SoundCloud? #np https://t.co/OJ3K1qyYX0
07-06 23:46

特に女児アニMixめちゃ伸びててびびってる!
07-06 23:45

最近さうんどくらうどのMixどれもちょいちょい♡つけてもらえててうれしい!!!
07-06 23:44

@ARGYROS_G 幸せものだ…!!!
07-06 19:18

@suzunone7 いやもう金払っても全然よかった!!!
07-06 19:18

@MoKo09 うぅぅうわぁぁぁん!!
07-06 19:17

@dora__com 自分は良くないけど良い後輩たちに巡り会えてよかつた…
07-06 19:17

元バイト先の後輩の子たちが良い子ばっかりで、昨日遊んだときも「人数に制限があったので誰誘おうかってなったんですがおもてさんは真っ先に誘おうってなりました!」って聞いてちょっと泣きそうになった
07-06 19:15

@popominx ほーんーとーにー??
07-06 18:52

@popominx ぽぽみんなんか勢い怖いよ!!!!会ったらほんとにヤられちゃいそう!!!!
07-06 18:50

@takas0005 肉体的魅力は皆無ですが何かしら魅力を感じて仲良くしてくれてるならめちゃ嬉しい!!!
07-06 18:48

@popominx ひぃええええええ
07-06 18:42

@takas0005 根がオタクだから面倒事を避けよう当たり障りのない関係を築きまくろうとした結果同じような性格した人たちと仲良くなったってだけですから!!
07-06 18:42

@popominx 狙われとるぅぅ!!!
07-06 18:39

@takas0005 いくらリア充な感じで過ごしても根がオタクすぎるからそういう感じにはずぇっったいなりませんから安心して!!!!!
07-06 18:37

昨日は久々にオタク以外と遊びまくって、帰ってきてさぁオタクしようとおもったら寝ちゃって起きたら朝でもう仕事じゃんおぉんって感じだったから今日は死んだ目で仕事してた
07-06 18:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
