

07/05のツイートまとめ

omote_LoS

今日とうとうフルバ→えとたまの繋ぎがきてしまって少し複雑な気持ちだった
07-05 07:29

@sl__ls 混ざるの想像してちょっと笑ってふと前見たらハゲのおっさんが混ざってるっぽく座ってて笑った
07-05 06:55

静かだった車両に男子学生が30人くらい一気に乗ってきてうるさくなって泣いてる…
07-05 06:45

あにらばってちょっと怒ってるっぽく言うとオニロボになるね
07-05 06:42

ねむーーーーーーい
07-05 06:42

宮崎羽衣ちゃんの声が聞けて満足です KURENAIをありがとう!! #あにしゅき
07-05 03:20

@null_tta そっちもめちゃ好きだけどOPめちゃ好きだから!!野川さくら!!
07-05 03:09

恋、はじめました!!!!!!!!最っ高!やっぱらぶドルなんだよな! #あにしゅき
07-05 03:07

大当たりからの大ハズレで腰が抜けそうになった…
07-05 02:32

@sl__ls なんでだw
07-05 01:11

ハピマテ5月→ハピマテリターン→サクラサク 最高でしょーー
07-05 01:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
