

06/29のツイートまとめ

omote_LoS

@anjera3hsu まだ❗明日会いに行ってきます❗❗たのしみーーー🤗🤗
06-29 21:53

@anjera3hsu じぇら姉ありがとー❗姪っ子ちゃんと女児アニの話をするのが目標❗w
06-29 21:49

@i_ka_co それね。キンキン金曜日しようや
06-29 20:44

@i_ka_co おけ、今のとこ特に定時後は予定なしだからどっちでも行けると思うー
06-29 20:42

@kanaki_kamisaka さーて、姪っ子ちゃんが何人いればおじちゃんの体重に追い付けるでしょーか🤗🤗
06-29 20:30

@i_ka_co お、いくかー。 定時後でよければって感じだけど
06-29 20:25

@mikantaro01 姉ちゃんいわくそのうち「おいたかし」って呼ばれるようになるよって言われた… 割りと姪っ子と女児アニトークはありそうw
06-29 20:21

@i_ka_co おじさんおさかな好きだぞーまたおさかな食べに行くかー
06-29 20:18

@___Babel___ 焦らない気持ちがないわけではないが案外なんとかなるっしょと思う気持ちもある❗w 一緒に街コンとか行こうぜ街コン❗❗🤗🤗
06-29 20:17

@kimito30 ありがとーございます❗❗おじさんは今日も元気にイケメンたちを手にいれるべくガチャを回してます🤗🤗
06-29 20:16

続きを読む

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
