

03/30のツイートまとめ

omote_LoS

今日は良い感じに桜の名所なところにいろいろ行ってきたから写真垂れ流すよーー!
03-30 23:57

@sl__ls やること山積みになってしまったから厳しい…そろそろ他に通話できそうな人探したほうがええで…
03-30 22:02

@mikantaro01 あの正門のすごいよね。桜もすごいし人もすごかったわ!w
03-30 20:06

@mikantaro01 ライトアップ狙いでねw 実は秋にも紅葉撮りに六義園行ってたんだよね!
03-30 19:56

スマホクオリティだけど!六義園!夜桜ライトアップ!すばらし!! http://t.co/B6reTmKxIe
03-30 19:12

@keipon_suna あの変な地底生物住み着いてんのか
03-30 16:08

@keipon_suna けいぽんって頭の中エレクトリカルパレードだよな
03-30 16:06

@keipon_suna あいつに休憩なんてないから
03-30 16:04

@helloworkgojp 上司の前でやだやだって駄々こねようぜ
03-30 15:18

@helloworkgojp やだ
03-30 15:13

続きを読む

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
