

12/30のツイートまとめ

omote_LoS

@___Babel___ 頑張るんや… こんな感じって一言でいうのは難しいけど月夢で回してる人の選曲ってとにかく急にめっちゃ刺さる曲が降りかかってきたりするからおもしろいんよね…!なんかおもしろいの来たら覚えとくわ
12-30 20:27

@annzu0504 それくらいシュールな図だから仕方ないねw 西駐車場何回か周ったけどアイカツ併せの人たちは特に楽しそうに併せしててなんかほほえましかったよw
12-30 20:19

@___Babel___ バイト大変すぎでしょ!体力的に大丈夫そうだったら一人でも普通にいっちゃうからいいし!あとでかかった曲逐一報告するから!
12-30 20:08

明日は元気が残ってれば月夢いこう。好きなDJさんいっぱいいるし絶対楽しい
12-30 20:04

@enji_o_w2 おぉっ!ふぁぼする準備して楽しみに待ってます!! 来年もプリズムの輝きに満ちた一年になりますように…!! http://t.co/Q6Mbh3Tgkt
12-30 19:56

@enji_o_w2 おぉぉぉベル様!おとは!衣装もいろいろでほんとすごいです…!!ハピなる…!!
12-30 19:22

@luna_naruse22 どこいるのかわかんなかったし!!!
12-30 17:49

RLキャラデザ原案とかのokama先生の本買いに行けたの結構嬉しかった…!! http://t.co/PD2ER142Dh
12-30 17:29

@kumodoriren 宵さんコミケおつかれさまー!どこもめちゃ混みだったけど無事声かけにいけてよかったよー!
12-30 17:24

@annzu0504 これが言ってた自撮り棒のやつねwわらうw 少しだけだけど声かけにいけてよかった!おつかれさまー!!
12-30 17:18

続きを読む

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
