

06/29のツイートまとめ

omote_LoS

今日の収穫は、ここ最近聞きたかったけど曲名が思い出せなくて検索できないでいた曲が、いちゃいちゃプリンセス! と判明したこと
06-29 20:19

やっと常磐線
06-29 20:10

@runa_piko 予約のとこにないん?
06-29 20:10

電きゅんめっちゃ楽しかったわーー!知らない曲結構あったけど、知らなくても高まれる曲多くてちゃんと集めようと思った。
06-29 20:03

声だして笑った
06-29 19:59

@anniversary0223 最後にちょっとだけ挨拶できてよかったですー!!素敵なものまでいただいちゃってほんとめちゃめちゃ嬉しかったですー!
06-29 19:27

びっくりさせたらおこるよ!! #denkyun
06-29 18:34

@noshipon 食べてる
06-29 18:05

@sacraran ありがとー!!!
06-29 18:05

@noshipon ヴィィィィィン
06-29 18:04

続きを読む

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
