

02/27のツイートまとめ

omote_LoS

@Witch_Syeri 燕ちゃんみたいな先輩に甘やかされたかったです…! A-1、2やれてないのでボックス待ちしようかと思いましたがA-3は手出しちゃいそうです!w
02-27 23:52

@Witch_Syeri 燕ちゃんかわいいです!!!
02-27 23:46

HHGとかまじ恋みたいな好感度管理型主人公もおもしろいっちゃおもしろいけどね
02-27 23:45

@Horn_11 @mk_makkorin イノセントガール
02-27 23:42

確かにそう考えると主人公が朴念仁じゃないキャラゲって持ってるかな…
02-27 23:41

@mk_makkorin そうそう!エロゲのなかでわざわざ抜きゲっていうジャンルがあるのはそういうことなのよ!恋愛ドラマの濡れ場と同じ程度しかエロ要素ないからほぼギャルゲなんさ!
02-27 23:38

@mk_makkorin 残念ながら基本的にエロゲの主人公はストーリーの都合上どんなに幼馴染が最初からアタックしてても終盤までむすばれることが許されない運命にあったりするからねw
02-27 23:34

@st_familia ど う い う こ と な の
02-27 23:31

@cross_claymore 2次元の姉と3次元の姉は全然違うなっていうのがよくわかる1作でした!!!
02-27 23:30

@cross_claymore それこそアトリエかぐやのchoco chip原画ラインとか大好きでした!!
02-27 23:29

続きを読む

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
