

07/30のツイートまとめ

omote_LoS

@runa_84 おはよーでーす!
07-30 23:10

@_hwit なんかどっかに居てもおかしくない名前でてきとるぅぅぅぅ!「お」と「も」と「て」ですよぉぉ!
07-30 23:05

@_hwit なんで僕のせいみたいになってるんですかぁぁ!!僕3文字!おもての3文字!
07-30 23:04

@sinsyun かなり時間つくらないときついですねwwww でもそんなのんびり旅行も素敵です!!
07-30 23:03

@sasara_minato まぁ移住までいかなくとも九州旅行はしたいですね!食べまくりの旅行になりそうですがw
07-30 23:01

@_hwit 省略されとるるるるるる や、やっぱりgoogleさんを敵に回すのは危険な予感したのでやめます!
07-30 23:00

@_hwit 悪い子!IMEにはお仕置きしときます!
07-30 22:59

@sinsyun 九州はなかなか行く機会ないですからねw お金と時間つくって九州旅行したいです!!
07-30 22:59

@_hwit なんてことww こうやって僕のキャラがどんどん変な方向へ変わっていくのですね…うぅ…
07-30 22:58

@sinsyun すごい気になりますww もうブラックとんこつかとんこつモンブラン探してみましょうかね!
07-30 22:57

続きを読む

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
