

07/05のツイートまとめ

omote_LoS

RT @omote_LoS: 【告知】7/13(木)19:30~@nagomix渋谷「平×日(ひらにち)」平日開催の女子向けDJイベントに呼んでいただきました❗❗平日休みの方はもちろんお仕事終わり、学校帰りにでもふらっと遊びにきてくださーい🤗🤗 #ひらにちhttps:/…
07-05 21:44

@andetto ありがたいことにいろいろ声かけてもらってます…❗告知ツイうるさくて申し訳ないですー😭😭 一度ふらっと遊びにきてみると楽しいですよ😀😀
07-05 21:30

RT @val_buru: 【告知】7/13 ひらにち 19:30~ 渋谷nagomixhttps://t.co/752UKDrLnq平日開催の女子向けイベントに出せていただきます!!土日行けないって方推し曲推しキャラを大画面で是非!!!強いDJさんだらけですので是非遊び…
07-05 20:14

RT @el_nago: 【女子イベ系の方々RTをお願いします】流浪の平日系女子向けイベ半年ぶりに開催! 7/13(木)19:30~開催 女子向DJイベント! 平×日(ひらにち)vol.3 at nagomix渋谷 #ひらにち #実は正月ぶり https://t.co/7OyB
07-05 20:14

【告知】7/13(木)19:30~@nagomix渋谷「平×日(ひらにち)」平日開催の女子向けDJイベントに呼んでいただきました❗❗平日休みの方はもちろんお仕事終わり、学校帰りにでもふらっと遊びにきてくださーい🤗🤗 #ひらにちhttps://t.co/FCNvBCzFfH
07-05 20:14


07/04のツイートまとめ

omote_LoS

@crice_samba ご連絡ありがとうございます!確認させて頂きます!
07-04 22:53

@saber_k420 うぉぉめちゃわかります❗❗田丸氏ーーー🤗🤗
07-04 19:43

水星のオリビエさん https://t.co/S7MAcG9he0
07-04 19:40

早く帰りてぇ
07-04 17:50

まぁ俺自身が台風みたいなとこあるしね
07-04 17:50

07/03のツイートまとめ

omote_LoS

@seachicken027 またも斎藤壮馬さんで検索からたどり着いてしまいましたわ… ビジュアルガチガチのV系すぎてw
07-03 23:22

FlyME projectとかいうヤバコンテンツ https://t.co/YL52mHPCfR
07-03 23:14

@Shige_namaboy それやりたみね… 毎日早上がりしたい…
07-03 23:00

@SoundGEAR_Kenji ディズニーは昼夕夜と無限にシャッター切れるんでめちゃ楽しいですぞ!!!
07-03 22:59

@fmk_koh まず年パスを買います
07-03 22:53

久々にシーの景色撮りに行きたい機運が高まってる https://t.co/9krbQcLI5I
07-03 22:52

スマイル・エンゲージとか愛しのティンカーベルみたいな王子様ソングをもっと集めたい
07-03 20:41

@cross_claymore あらあらうふふ
07-03 20:19

@kanaki_kamisaka そうだよ
07-03 20:12

最近口癖が「あらあら」とか「わぁすごい」になってきてる
07-03 20:09

続きを読む

07/02のツイートまとめ

omote_LoS

@smiry3333 すーぐ真似するから😕😕 おっ、アルタイルトークいっすねーーアニメ個人的にはいい感じに出来てた気がする(周りでは賛否両論)んでちょっと期待してますわ❗マフくんいい子❗
07-02 22:04

@smiry3333 いやいや僕が勝手に抜けてっただけなのでこちらこそですわ🤧🤧 推し曲かかると基本あんな感じですからね😎😎 永遠STAGE多分今一番アニクラで聞きたかったやつなんで永遠STAGEかかるたびにあぁなると思いますわ❗w ぜひともーー遊びましょーねーー🤤🤤
07-02 21:36

@smiry3333 すまいりさん今日はいろいろかまってくれてあざっしたーーーすまいりさん一生好き🤗🤗
07-02 21:16

@makoojou いやーーーほんとにほんとにありがたすぎて涙でますわ😂😂 披露できる場がきたときに最高のDJできるよう今から準備しときやす🤗🤗
07-02 21:11

@mhsksmik_ouo わかんないw 舞浜好きならアイチュウ アンフィ きてくれって感じだ🙄🙄 小西もそこそこ重要?っぽい役ででてくるみたいーー2話までだとまだ出てこなかったけどw
07-02 21:08

@mhsksmik_ouo じゃあどこなら相性いいんですかって聞かれて舞浜ですかねって答えてたから推せた…… エルドライブねwww 今日は村瀬くん、古川慎さん、津田健次郎さんってメンツだったけど割りといきいき喋ってはいたよ❗w
07-02 20:53

@mhsksmik_ouo また先行上映のイベントで豊洲だった❗w 村瀬くんトークでみんなにひかれて「なんか豊洲とは相性悪いんですよね」って言ってて笑ったw
07-02 20:41

@makoojou やぁっっとお話できて嬉しかったですわ❗❗❗❗ほんとmix誉めてくれる人たちは神様だと思ってるんで🤗🤗 愛しのティンカーベル広めていきましょ❗❗w
07-02 20:39

@mhsksmik_ouo さすがに無理ありすぎてびびってたw 今日久々に村瀬くんみてきたけど相変わらず変なTシャツ着てたよ😎😎
07-02 20:37

シゴトメーション 嫌なもの
07-02 20:23

続きを読む

07/01のツイートまとめ

omote_LoS

@yuya_626 ちょっと考えたけど明日もいろいろお出かけするから断念してしまった😟😟
07-01 23:54

@luna_naruse22 ナン
07-01 23:04

@luna_naruse22 なんなんなんなん
07-01 23:03

銀河アイドル超カレシ
07-01 22:59

@luna_naruse22 遠すぎぃ
07-01 21:50

@sumikage 確かに小岩とか市川周辺住んでる友達めちゃ多いんですよねぇ
07-01 21:49

この時間からだと普通に帰っても23:30家着くらいになっちゃうから早急に都内へと進出したい
07-01 21:47

@mekoKicco ふふ…😎😎 女性向けのアニクラにもがんがん売り込んでるのではやくKiccoに全力で高まってもらえる場を用意したいですな…😎😎 最近スタミュめちゃ熱いんでKiccoさんとスタミュトークしたさしかないです😀😀
07-01 20:22

@mekoKicco 男性客ばっかりのアニクラなのにイケメンたちの美声を響かせてしまいましたわ… ちなみにうたプリはJOKER TRAPかけてきました❗w
07-01 20:15

あっぱれが飛び交うイベント #m
07-01 19:30

続きを読む

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
